2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

移転のお知らせ

VIPPERな俺 新着記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.07.11 (Wed)

軽く泣きたくなったコピペ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:04:25.89 ID:x3y3QeJq0
477 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/05(木) 01:04:57 0
教室で涼宮ハルヒの憂鬱(初版、流行る前からもってた)を読んでたら
「なぁ、それハルヒじゃね?」と後ろの席のやつにいわれた。
ちょっと怖い煙草とかすってるやつだったから
「うん、ハルヒ。それの一巻」って説明したら
「○○って長門に似てるよな」とクラスの女子のことを指さした。
大人しくていつも読書している小柄で可愛いこだった。
たしかにそっくりだったし、長門にも彼女にも好意を抱いていたので最高の笑顔で「うん」と賛同したところ
おもむろに携帯で○○さんのハメ撮りを見せてくれました。

誰かハルヒのいる世界に連れて行ってください

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:11:42.50 ID:t2NcmYQQO
どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:12:18.41 ID:t2NcmYQQO
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ!
医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ!
ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:34:52.69 ID:t2NcmYQQO
私には、兄がいました。
3つ年上の兄は、妹想いの優しい兄でした。
ドラクエ3を兄と一緒にやってました。(見てました。)
勇者が兄で、僧侶が私。遊び人はペットの猫の名前にしました。
バランスの悪い3人パーティ。兄はとっても強かった。
苦労しながらコツコツすすめた、ドラクエ3。おもしろかった。
たしか、砂漠でピラミッドがあった場所だったと思います。
とても、強かったので、大苦戦してました。

ある日、兄が友人と野球にいくときに、私にいいました。
「レベ上げだけやってていいよ。でも先には進めるなよ。」
私は、いっつもみてるだけで、よくわからなかったけど、
なんだか、とてもうれしかったのを覚えてます。
そして、その言葉が、兄の最後の言葉になりました。


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:35:24.05 ID:t2NcmYQQO

葬式の日、父は、兄の大事にしてたものを棺おけにいれようとしたのを覚えてます。
お気に入りの服。グローブ。セイントクロス。そして、ドラクエ3。
でも、私は、ドラクエ3をいれないでって、もらいました。
だって、兄から、レベ上げを頼まれてたから。

私は、くる日もくる日も時間を見つけては、砂漠でレベ上げをしてました。
ドラクエ3の中には、兄が生きてたからです。
そして、なんとなく、強くなったら、ひょっこり兄が戻ってくると思ってたかもしれません。
兄は、とっても強くなりました。とっても強い魔法で、全部倒してしまうのです。
それから、しばらくして、ドラクエ3の冒険の書が消えてしまいました。
その時、初めて私は、泣きました。 ずっとずっと、母の近くで泣きました。
お兄ちゃんが死んじゃった。やっと、実感できました。

今では、前へ進むきっかけをくれた、冒険の書が消えたことを、感謝しています。

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:39:12.17 ID:0jB6CyfCO
>>14-15
泣いた

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:38:43.68 ID:t2NcmYQQO
俺のじいちゃん(81)がボケた。ここ数日、食事を終えた後に真顔で何度も
「飯はまだか?」
って聞いてくる。
兄と両親、ばあちゃんは、ついにこの時が来たか……みたいな暗ーい顔してる。
だけど俺はどうも納得いかなかった。
近所の小さい子集めては、嬉しそうな顔してイタズラの方法を教えたりするヤンチャなじいちゃんで、
俺が小学生の頃なんか、日が暮れるまで庭で一緒に駆け回った元気なじいちゃんだった。
それを思うと無性に悲しくなってくる。
そして一昨日の昼過ぎ。
たった今そうめんを食べ終わったばかりのじいちゃんが
「飯はまだか?」
と言ってきた。だんだん家族も慣れてきていて、ばあちゃんが上手いこと誤魔化してた。
その日の夕食は、またそうめんだった。まあ夏にはよくある事だ。
配膳を済ませて食卓につき、縁側にいたじいちゃんを
「夕飯できたよー」
と呼んだ。
そんでじいちゃんがゆったり歩いてきて、食卓の上のそうめんを見て一言。

「なんじゃ、またそうめんか」

一同( ゚Д゚)ポカーン
直後、しまった、みたいな顔をするじいちゃん。
一家は沈黙。
ほんのちょっと経って、じいちゃんは豪快に笑いだした。
つられて俺とばあちゃんが笑った。
他のみんなは乾いた笑いだった。
じいちゃんのヤンチャジジイぶりは、むしろ磨きがかかっていたようです。
じいちゃん大好きだ。

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 08:15:44.50 ID:XGakbNI8O
>>19
これいいなwww思わず笑ったwww

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:51:12.50 ID:2MMOdMwP0
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそ り中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし彩りも悪いし
とても食べられなかった。家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」
としつこく尋ねてきた。私はその時イライラしていたし、
いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」
日記はあの日で終わっていた。

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 07:52:48.10 ID:/9axxcCmO
泣いた

48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 08:32:54.91 ID:kW6/G38P0
5 名前: 移植1 Mail: sage 投稿日: 2007/02/04(日) 17:29:43 ID: 98GTEWV40
  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

おかーさん。なんでボクだけ、ハダカんぼうやったん?
おかーさん。なんでボクだけ、シッポついてたん?
おかーさん。なんでボクだけ、おててつかんとあるけへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、つくえでゴハンだべられへんかったん?
おかーさん。なんでボクだけ、みんなとオシャベリでけへんかったん?


おかーさん・・・。なんでボクだけ、さきにしんでしまうん・・・?

133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:11:46.17 ID:3oHo/BmfO
>>48
飼い犬病気で亡くしたから一番きた

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 08:54:45.28 ID:K61tfyH20
幼稚園:一緒におままごとする、お嫁さんにしてと約束させられる
小学生:家にお呼ばれされ、部屋に入る。バレンタインデーでチョコ貰う
中学生:年賀状が来る。放課後二人きりで話をする
高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子と手をつなぐ、キスする。
大学生:昼間からアパートでセックス。

これらの体験が全く無い奴は今後どんな人生を歩もうと
満たされる事はなく、悶々とした人生になる。

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 09:08:34.31 ID:o76MM8RXO
>>53
もうダメだ
今日は大学行けない

95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 09:55:45.59 ID:t2NcmYQQO
誕生日に買ってやったCDを店に売り飛ばした妹に腹を立てた俺は、
妹を怖がらせてやろうと、全く同じCDを買い戻し妹の部屋に置いておいた。
そしたら妹の奴、不気味がるどころかまた売り飛ばしやがんの。もうブチ切れたね。
おもいっきり頬を引っ叩いてやったよ。そしたら妹の奴、泣きながらこう訴えてきたんだ。
「…お兄ちゃんの誕生日に買ってあげたい物があって、それを買うお金が欲しかったの」ってね。
この言葉を聞いて俺、不覚にも泣いちゃったよ。だって俺の誕生日は3ヶ月前にもうすんでるもん


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 10:00:14.12 ID:j1Q5Exqy0 ?2BP(0)
>>95
泣いた

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 10:32:21.05 ID:Celeo4aU0

幼い頃に父がなくなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。

学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな仕事で生計を立てていた。
それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので何とか母子二人で質素に暮らしていけた。
娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を持って、近所の河原とかに遊びに行っていた。
給料をもらった次の日曜日にはクリームパンとコーラを買ってくれた。

ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた。
俺は生まれて初めてのプロ野球観戦に興奮し、母はいつもより少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。

野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に止められた。

母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。
チケット売り場で1人1000円ずつ払ってチケットを買わなければいけないと言われた。

帰りの電車賃くらいしか持っていなかった俺たちは外のベンチで弁当を食べて帰った。
電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら
母は「母ちゃんバカでごめんね」と言って少し涙をこぼした。

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって一生懸命に勉強した。
新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。
母も喜んでくれた。

そんな母が去年の暮れに亡くなった。
死ぬ前に1度だけ目を覚まし思い出したように「野球、ごめんね」と言った。
俺は「楽しかったよ」と言おうとしたが、最後まで言葉にならなかった。

137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:23:48.67 ID:FlNlr5WFO
小学生のとき、少し足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅いA君がいた。
でも、絵が上手な子だった。
彼は、よく空の絵を描いた。
抜けるような色遣いには、子供心に驚嘆した。

担任のN先生は算数の時間、解けないと分かっているのに答えをその子に聞く。
冷や汗をかきながら、指を使って、ええと・ええと・と答えを出そうとする姿を周りの子供は笑う。
N先生は答えが出るまで、しつこく何度も言わせた。
私はN先生が大嫌いだった。

クラスもいつしか代わり、私たちが小学6年生になる前、N先生は違う学校へ転任することになったので、
全校集会で先生のお別れ会をやることになった。
生徒代表でお別れの言葉を言う人が必要になった。
先生に一番世話をやかせたのだから、A君が言え、と言い出したお馬鹿さんがいた。
お別れ会で一人立たされて、どもる姿を期待したのだ。

私は、A君の言葉を忘れない。

「ぼくを、普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとうございました」

A君の感謝の言葉は10分以上にも及ぶ。
水彩絵の具の色の使い方を教えてくれたこと。
放課後つきっきりでそろばんを勉強させてくれたこと。
その間、おしゃべりをする子供はいませんでした。
N先生がぶるぶる震えながら、嗚咽をくいしばる声が、体育館に響いただけでした。

142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:30:22.30 ID:p3Pewid10
>>137
これは何度読んでもやべぇ(´;ω;`)

148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:34:25.96 ID:2vw5oIvuO
>>137
この話毎回アウト
。・゚.・(ノд`).・。゚.

146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:33:54.38 ID:YvGiCV3C0
何してはるんすか岡村さん こんなボケ ないですよ?

憶えてはりますか岡村さん あの日「夕ニャンええですよね」って話しかけたことを
憶えてはりますか岡村さん あの時「いっしょにお笑いやりませんか」って誘ったことを

先輩やけど すみませんけど 言わしてもらいます
おまえ アホか!? なに勝手に死んどんねん!!

「おじいちゃん おじいちゃん」て言うてきましたけど
おじいちゃん飛びこしていきなりあの世に行くやなんて
ほんま こんなボケいりませんよ ほんま 「なんでやねん」ですよ
こんなツッコミようしませんわ しとうなかったですわ

そろそろお別れせんといけません もうだいぶおしてますんでね
ほんますみませんけど 先行って天国のグラウンド ならしとってください
またサッカーやりましょ 先輩
いや相方 また漫才しましょう 今度は僕がボケでもええです
ヘタですけど 一生懸命ボケたおしますんで ガンガンつっこんで下さいや

さあ岡村さん またいつか

わあわあ言うとります
お時間です
さようなら

岡村さぁん。今、何してはるんすか?

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 11:34:32.92 ID:SXk3+/ux0
大学が決まり一人暮らしの前日の日
親父が時計をくれた。
金ピカの趣味の悪そうな時計だった。
「金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから」
そういってた。
二年生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれていた時。
ハッと気がつき、親父の時計を質にもって行った。
紛れもない偽者であることが判明した。
すぐに親父電話した。

俺「おい!偽者子供につかませんなよ!」
親父「なっあてになんねーだろ人のゆうことなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
   最後の頼みの綱になー。がはははは!これが俺の教育だよ。」
親父「でいくら必要なんだ?金に困ったんだろ?」
俺「・・・・あきれるわ。十二万貸してください・・・」
親父「明日振り込むから、何があったかは聞かない。金がない理由は親にいえない事が多いわな!」
親父「がはははは!女にでもはまったか?このバカ息子が!!ははは!!」

正直心底むかついたが、親父の声は俺を安心させてくれた。
今思うと、小さい会社だが経営者らしい教育だったのかなと思う。
そんな親父も去年の夏、ガンで死んだ。往年の面影も消え、ガリガリになった親父が
また時計をくれた。まだ箱に入った買ったばかりの時計だった。必死で笑顔を作りながらいった。
親父「金に・・困ったら質にでも・・・入れろや・・!」
オメガのシーマスターだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。

俺「親父の時計はあてになんねーから質には入れないよ。」
二人で笑った三日後、親父は死んだ・・・・
親父が死んだ今も、金ピカの時計はメッキもはげたがまだ時を刻んでいる。

164 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:47:17.64 ID:l2vtaxid0
>>149
初めて見た。親孝行してくらぁ

163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 11:45:54.00 ID:1qZ0OTmB0
105 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 02/03/12 02:10

4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。


ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」 こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。


娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。

179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 12:06:34.22 ID:SXk3+/ux0
京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
06年1月31日に心中を決意した。

「最後の親孝行に」

片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。

255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 13:25:49.31 ID:RPIJVJlAO
>>179
涙腺が爆発した(´;ω;`)

266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 13:35:58.17 ID:TLhZBKgZO
>>179で完全に鼻呼吸が出来なくなった(´;ω;`)

191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 12:09:55.34 ID:SXk3+/ux0
アメリカのとある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。
少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手に憧れています。
ある日、少年はその選手にファンレターを送りました。
「ぼくは、めがみえません。でも、まいにちあなたのホームランをたのしみにしています。
しゅじゅつすればみえるようになるのですが、こわくてたまりません。
あたなのようなつよいこころがほしいです。  ぼくのヒーローへ」
この手紙がマスコミの目に留まり、二人の対面が実現する事になりました。
カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
今度の試合でホームランを打てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と・・・
そして、その試合でヒーローによる最後の打席。2ストライク・3ボール。
テレビや新聞を見た多くのファンがスタジアムで固唾を呑んで見守り、少年自身もテレビの中継を祈る思いで聞いています。
しかし、ピッチャーの投げた最後のボールは大きな空振りとともにキャッチャーミットに突き刺さりました。
そして全米から大きなため息が漏れようとしたその時、スタジアムの実況がこう言いました。

「・・・ホームラーンッ!月まで届きそうな大きな大きなホームランですっ!!!」

228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 12:40:46.90 ID:RnKzNt2w0
770 名前: 本当にあった怖い名無し 04/10/26 16:14:48 ID:aFLRHW85
 
 俺の妹さ、俺が17の時死んだのよ。今からもう8年前。
まだ6歳でさ。末っ子で、男兄弟ばっかだから、兄貴も弟も猫かわいがりしてたね。
でも、元々病弱でさ、ちっちゃくてさ。
でも、めちゃくちゃ可愛くてさ、ちょっとしたことでも、泣くんだよ。
「兄ちゃん、兄ちゃん」って。いっつも俺の後ついてくんの。
街にあるケーキ屋のショートケーキが大好きでさ、一週間に一回ぐらい、バイト代で買ってやってた。
食ってるとき「おいしいー」って笑う妹が、とっても可愛くてさ、すっげぇ可愛くて…
 
妹が発作で倒れたって聞いて、俺、学校からバイク飛ばして中学校で弟拾って即効病院に行った。
 
色んな機械つけて、妹は寝てた。
おかんとばあちゃんが「もうだめだぁ…」って、なんかじいちゃんに拝んでるし。
「シノを連れてかんといて!お願いや」って、じいちゃん、妹生まれてすぐに亡くなってる。
シノを抱くことなく逝ってしまったじいちゃんは、死ぬ間際まで「シノを抱っこしたいなぁ」って言ってた。
俺が行って「シノ!シノ!!」って呼ぶと、意識が戻った。
 
「にーやん、あんねー、シノ、ショートケーキ食べたいん」
「いっぱい買って来てやるから死ぬな!寝るな!おきてんだぞ!」
って、俺はケーキ屋からあるだけのショートケーキ全部買ってきた。
でも、妹死んじゃったよ。
俺がショートケーキ買って来て、病室のドア開けると、妹が笑ってて、
「買ってきたぞ!シノ、食って元気出せ!」
って、一口食わしたら、
「おいしいー…ありがと、にいや」
って、笑って目を閉じてソレっきり。
すぐに、ピー―――――って、機械が。電気ショックとかやっても無駄だった。

308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 14:18:42.99 ID:1vNGsvTP0
5年位前の話

飼ってたネコが死んだ。
超がつくほど溺愛してた。
自分よりネコの方が大切なくらい可愛がってた。
親はたまにネコを叱るけど、俺は叱ることも、もちろん叩いたことなんてなかった。

でも、一度だけ大きな声を出してしまったことがある。
それはドラマを見ている時で、ちょうど良い感じの盛り上がるところ
そこで、ネコがしつこく鳴いて外に出たがった。
だから俺はつい「うるさい!!!」って言ってさっさと外に出した。
その一度だけ。

翌日、学校から帰ってきたらネコが死んでた。
死ぬ前に言った言葉が「うるさい」だなんて泣きたくなった。
あの時、死ぬ姿をオレに見せたくなかったから外に出たがったのだろうか。
ネコに言った最初で最後の不満の言葉。
しばらくは立ち直れなかった。

でもある日、夢にそのネコが出てきて、俺の足に体をすり寄せてきた。
まるで、怒ってないよと言ってくれてるように。
夢から覚めて思った。
「あぁ、この夢は俺の願望なんだろう」と
俺は、それでも涙が止まらなかった。

354 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 15:10:41.76 ID:SXk3+/ux0
大きな病院に通院していました。

ある日、男子トイレの洋式の方に入り座ると、ドア裏に小さな落書きがあったのです。

『入院して二ヶ月 直らない もうだめだ』

そして二週間後
(その落書きの事はすっかり忘れていたのですが)、またそのトイレに入りました。

…ドア裏は落書きでいっぱいいっぱいになっていました。
『頑張れ』
『ガンガレ』
『必ず良くなるぜい!』等々。

しかもその後、トイレはペンキ塗り直しされて、他のドアは新しい色になったのですが、なぜか、そのドアだけは塗り直されずに落書きがそのままでした。

それを見て温かい気持ちになりました。


355 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 15:11:43.54 ID:AXNpfQN+0
>>354
これ好きだ。

358 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 15:13:38.85 ID:SXk3+/ux0
小学校の頃、クラスの友人が手から血を流していたのでティッシュを渡してあげた。
どうしたんだ?と聞いた所、ムカつく猫がいたので捕まえて水の入ったポリバケツに放り込んだ際に引っかかれた。との事。
彼は捕まえたその状況をさも誇らしげに武勇伝の如くクラスの仲間に話し、
仲間数人で猫がどうなったかを今から見に行こう。って事になった。
現場に着くと、前日迄の雨で半分ほど水の入った業務用のポリバケツの中で、
体の半分以上が水に浸かり、小刻みに震える弱々しい子猫が今にも死にそうにしてた。
友人がバケツを足で蹴り倒し取り出した猫に「こいつ爆竹の刑にしない?」
と笑いながら皆に言った瞬間、普段温厚な自分の中で何かがはじけ、
気がつくと俺は落ちているポリバケツを拾い、思いっきりそいつの頭に投げつけてました。
更に、そばの用水路にそいつを蹴り落とす暴挙までやってしまった。
あっけにとられる他の友人達と、腰まで用水路に浸かり半泣きのそいつに
「お前、そこから上がったら爆竹の刑だから」と言い放つと、
弱って震える子猫を体操服でくるみ、自宅に連れ帰りました。
翌日、そいつが用水路に落ちた際に足を怪我してた事が判り、担任や親からしこたま絞り上げられ、
そいつの3歳上の兄貴からも帰り道で待ち伏せに合い殴られた。
クラスでは浮いてしまうし、猫一匹の為にさんざんな目にあってしまった。

あれから12年。
トムという名前を付けたその家族(猫)は、俺の布団の上でまるくなって息を引き取った。
猫で12年生きれば大往生だったと思う。
俺は固く冷たくなったトムに「おつかれさま」とタオルをかけてやると、
トムがいつも登っていた庭の桜の樹のそばに、丁重に埋めてあげました。
最初は人間不信で警戒しまくりだったトム。
最後は人間が大好きになってたトム。
そしてトムが大好きだった俺。
毎年春が近づくと近所の桜よりも一足早く、トムの桜が花を咲かせます。
そのたび幼き自分が勇気を出して行った行動を誇りに思う

396 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/07/11(水) 15:57:18.25 ID:aUzATNjDO
ここにいる人みんな幸せになりますように
 |  16:31  |  コピペ/読み物  |  トラックバック(1)  |  コメント(143)  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

Comment

  1. >>1
    (´;ω;`)カワイソス
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.11(Wed) 16:31 |  URL | No.1484
  2. 普通に泣いたわ。
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.11(Wed) 17:56 |  URL | No.1488
  3. >>179
    日本に絶望した
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.11(Wed) 19:06 |  URL | No.1491
  4. 俺も普通に泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.11(Wed) 20:40 |  URL | No.1494
  5. 泣きました
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.11(Wed) 22:30 |  URL | No.1498
  6. >>1が強烈すぎるw
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.12(Thu) 00:11 |  URL | No.1520
  7. 95の意味が分からない於
    妹の言い訳なのか奈
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.12(Thu) 00:57 |  URL | No.1529
  8. >179
    は何度も読んだしなのに涙腺破壊される・・・
    リアルタイムで聞いた時も涙腺爆発したがこれはきつい・・・
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.12(Thu) 13:00 |  URL | No.1567
  9. これすごいですよ!↓
    http://swordfish.nemiminimizu.com/
    みずほ |  2007.07.12(Thu) 16:15 |  URL | No.1571
  10. 〉179とヌコのせいで涙腺がぶっこわれた
    VIPPERな名無しさん |  2007.07.19(Thu) 12:09 |  URL | No.2389
  11. >>1でハートブレイクしたwwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2008.01.28(Mon) 18:15 |  URL | No.59190
  12. >>95
    泣いた
    いや笑い泣き
    VIPPERな名無しさん |  2008.01.30(Wed) 03:30 |  URL | No.60664
  13. 恐怖系からいきなり来るもんじゃないな
    >>179はいつ見ても泣いちまう・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.08(Fri) 01:54 |  URL | No.66690
  14. ダメだー。大泣き中。
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.08(Fri) 17:11 |  URL | No.67020
  15. >>137の続きがあったわ。

    47 番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/08/09(水) 01:15:19 ID:1QAlKNBb0
    >>44(ここの>>137ね)つづき

    昨日、デパートのポストカードなどに美しい水彩画と、A君のサインを発見いたしました。

    N先生は今、僻地で小学校で校長先生をしております。
    先生は教員が少なく、子供達が家から2時間ほどかけて登校しなければならないような
    過疎地へ自ら望んで赴任されました。

    N先生のお家には、毎年夏にA君から絵が届くそうです。
    A君はその後公立中高を経て、美大に進学しました。
    お別れ会でのN先生の挨拶が思い浮かびます。

    「A君の絵は、ユトリロの絵に似ているんですよ。
     みんなはもしかしたら、 見たこと無いかもしれない。
     ユトリロっていう、フランスの人でね、街や 風景をたくさん描いた人なんだけど。
     空が、綺麗なんだよ。
     A君は、その才能の代わりに、他の持ち物がみんなと比べて少ない。
     だけど、決して取り戻せない物ではないのです。
     そして、A君は それを一生懸命自分のものにしようしています。
     これは、簡単なことじゃありません!」

    A君は、空を描いた絵を送るそうです。
    その空はN先生が作り方を教えた、
    美しいエメラルドグリーンだそうです。
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.08(Fri) 17:18 |  URL | No.67028
  16. >>26,137
    毎回見るけどその度に泣くわ
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.10(Sun) 14:24 |  URL | No.69018
  17. 普通に泣くわ
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.19(Tue) 21:46 |  URL | No.76696
  18. >>308
    似たような体験なので、泣いてしまった。
    自分も5年前に猫を失くして、1日くらいずっと泣いていました。
    でもその日の夕方に猫の鳴き声がして、てっきり自分の猫かと思い外に出たけど、姿はなかった。
    私はその猫が慰めてくれたと思っています。空耳だとか勘違いだとか言われても構いません。
    VIPPERな名無しさん |  2008.02.24(Sun) 19:58 |  URL | No.79807
  19. 初めて見た。
    すっげぇー泣けた。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.08(Sat) 02:11 |  URL | No.86836
  20. >>26
    俺の涙を返せ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.09(Sun) 15:59 |  URL | No.87797
  21. 泣いた。ひさしぶりだ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:41 |  URL | No.98530
  22. どこが軽くだよ
    号泣だっつーの






    でも暖かい気持ちになれた
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.25(Tue) 01:30 |  URL | No.105575
  23. うわーん!!!!
    あーもうなんだかわからない説明できないけど、感動しまくったぁぁぁぁぁぁぁぁ
    VIPPERな名無しさん |  2008.04.11(Fri) 00:38 |  URL | No.126047
  24. 涙が止まらないよー
    ここで涙を流した皆が幸せになりますように
    VIPPERな名無しさん |  2008.04.13(Sun) 13:14 |  URL | No.127553
  25. 「泣く」ってこういうことをいうんだな
    俺が今まで流してたものって何なんだろう…
    VIPPERな名無しさん |  2008.04.30(Wed) 22:22 |  URL | No.145614
  26. 4、5めっちゃ感動する…
    VIPPERな名無しさん |  2008.05.01(Thu) 06:23 |  URL | No.146130
  27. ホームランのやつ泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2008.05.27(Tue) 06:21 |  URL | No.177052
  28. 「愛情」感じた。
    小学校の道徳の教科書に載せるべきだと思わない?
    VIPPERな名無しさん |  2008.06.08(Sun) 22:44 |  URL | No.192741
  29. 会社で見るもんじゃないな。
    何回トイレに駆け込んで嗚咽かみ殺して泣いたか。
    バレたら100%クビだけど、読めてよかった。

    オカンと喧嘩したけど今日仲直りしてくる。
    VIPPERな名無しさん |  2008.06.19(Thu) 17:26 |  URL | No.206629
  30. 泣けたー
    心がなんか暖かくなる。。
    VIPPERな名無しさん |  2008.06.23(Mon) 21:18 |  URL | No.211829
  31. 泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2008.06.24(Tue) 21:17 |  URL | No.214055
  32. ・゚・(つД`)・゚・
    VIPPERな名無しさん |  2008.06.28(Sat) 13:25 |  URL | No.217894
  33. やべぇ…泣いた
    今も涙が止まらない
    良い話だな
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.17(Thu) 23:28 |  URL | No.242022
  34. 泣いたら死亡ってスレだったら何回死んでるだろーなー・・・・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.21(Mon) 21:26 |  URL | No.244896
  35. なんだこれwwwwこんなんwww普通にwwwガチ泣wwきしwwwたwwww
    明日から頑張ろう
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.22(Tue) 21:04 |  URL | No.246444
  36. 感動した
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.23(Wed) 00:27 |  URL | No.246788

  37. 小3の4月ぐらいのときなんとか粘ってお母さんに一輪車かってもらったんだ


    お母さんすごく厳しい人でめったに物を買ってくれる人ではなかった


    嬉しくて毎日学校から帰ってきてはお母さんに見てもらいながら練習しまくった


    でも同年の5月にお母さんが急に倒れちゃって入院した



    入院してるとき眠ってるようにしか見えなかったから毎日声かけてたんだ…

    「起きたら、ウチの一輪車見てね、上手くなったから」って


    なんでいつも寝てんの?とかお父さんに聞いても、「お母さん眠たいんだよ」って言われて、ウチもまだ幼かったからそれを信じた




    だから毎日病院にお見舞いしに行った

    病院から帰ってきては一輪車の練習してた

    一輪車買ってくれたお母さんに見せたくて


    いままでまっすぐにしか乗れなかったのに

    やっと一輪車で大きい円を描くような感じで乗れるようになれて…



    明日また報告しようと、その日は楽しみにして寝た



    でも次の日にいきなり危篤になった


    そして眠りにつくかのように死んだ




    最初は実感なかった



    お兄ちゃんやお父さんがすごく泣いてるのをただマネして泣いただけだった








    病院から帰ってきて、お父さんとか難しい話してたし、ウチはいなくても別に困んないっぽい感じだったから

    またいつものように駐車場で一輪車の練習した



    そういえば、結局見てもらえなかったな




    みたいな普通のテンションで思っていたら


    急にめちゃくちゃ泣いた




    だってまた、一輪車の練習見てもらえると思っていた


    でも死んだんだ


    って




    病院にいるときになんでもっと心から悲しめなかったんだろう


    ちゃんとそんときに実感すれば良かった



    きっと本当は悲しかったはずだったのに泣けばよかった


    なんで現実を受け入れられなかったんだろう




    お母さんごめんね





    そして今はその一輪車もうないんだ…

    壊れたから

    VIPPERな名無しさん |  2008.07.23(Wed) 01:06 |  URL | No.246829
  38. 4-5でガチ泣きした(´;ω;`)
    VIPPERな名無しさん |  2008.08.08(Fri) 22:17 |  URL | No.265421
  39. 本気で泣いてしまった
    人生これから

    たくさんいいことしよう
    VIPPERな名無しさん |  2008.08.10(Sun) 23:27 |  URL | No.267493
  40. なにが軽くだ、どこも軽くなんか無かったじゃないか(´;ω;`)
    郁也門もどき |  2008.08.11(Mon) 18:37 |  URL | No.268091
  41. 最後の猫の話泣いた(´;ω;`)
    VIPPERな名無しさん |  2008.09.03(Wed) 05:51 |  URL | No.286612
  42. 小学5年のときにうちに犬がきたんだ
    子犬じゃなくてもう4歳でさ、好奇心とかないからボール遊びもできやしない
    おまけにトイレは覚えられないわエサの入った袋をひっくり返してむさぼって下痢を起こすわ頭の悪い犬でさ
    それなのに優しさがなぜか伝わってくる犬だった
    そいつ、ブリーダーさんからもらった犬なんだけど生まれつき障害を持ってて
    心臓が悪くて骨盤が歪んでいる
    普通売れ残った犬は母犬になるらしいんだけど、障害を持っているしなにより骨盤のせいで子供を産めない体だったんだ
    高校2年の春、帰り道で猫の鳴き声が聞こえたからなんとなく「お~い」って言ってみたんだ
    そしたら子猫がトコトコとやってきてオレは驚いた
    子猫の片目がぐちゃぐちゃだったんだ
    後で知ったが栄養失調だったらしい
    国道沿いだったし、すぐさま親猫が死んだんだって気付いた
    その後子猫を抱えて家に帰った
    普段自転車の道を歩いて帰ったから夜の12時近くになってて父親に怒鳴られた
    子猫を見て母親にも怒鳴られた
    それ以上の声で「命を軽く見るように育てたわけじゃねぇだろ」って言って一人勝手に牛乳をぬるめに温めて子猫にあたえた
    家にはオウムも飼っていたから外に出しておくように言われて、犬に「しっかり見といてくれよ」って言っといたが間抜けな顔で首をかしげやがった
    朝は4時に起きて子猫の様子を見に行ったら犬が子猫の顔や体を舐めてた
    初めてその犬のしっかりした姿を見て誇らしい気持ちになった
    それから子猫用のエサとか与えてそこらじゅう走り回るようになったが遊んだら必ず犬のもとに帰って行った
    ある朝エサをあげようとしたら猫が犬の腹のあたりを顔でつついていたんだ
    指で探ったら母乳が出ていた
    子供を産めない体なのにと思ったら急に涙がこぼれた
    犬にエサをあたえても猫がエサを食べるまで自分は絶対口にしない
    VIPPERな名無しさん |  2008.09.11(Thu) 01:01 |  URL | No.292155
  43. 親になることのできなかった犬と親を失った猫が本当の親子になった様子を見るのは本当に幸せな気持ちになれた
    そんなある日、猫がエサを食べ終えてもエサを食べなかったんだ
    不思議に思ったけどそのまま学校に行って
    帰ったら犬が伏せのまま名前を呼んでも身動き一つしない
    顔も疲れた様子で前に飼っていた犬の死に際みたいで恐くなった
    すぐさま犬を抱えて動物病院に向かった
    マラリアにかかって体の中に水がたまったって言ってたけど、口が半開きのまま立ち尽くしてしまった
    注射を打ってもらって毛布をくるんでもらって家に帰った
    帰るなり猫が近づいてきたから一緒に家に入れてやった
    結末なんて学校から帰って顔を見たときから予想はできた
    猫はずっと腹のあたりをつついてた
    もう普通のエサを食べれるのに、きっと甘えたかったんだと思う
    息がだんだん荒くなっていって、顔を上に向かって息を一回して
    猫はずっと離れようとしない
    そのまま真っ暗になってもオレは泣き続けていた


    犬や猫を飼うってことは、家族が増えるってことだとオレは思う
    家族の寿命が10年20年なのはあまりにも短すぎて悲しすぎる
    でも、幸せになったんだったなら
    オレは誇りに思う






    てか、予防注射・・・な・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.09.11(Thu) 01:15 |  URL | No.292169
  44. だめだ
    ガチで泣いてしまった
    画面見れねぇよ・・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.10.15(Wed) 08:00 |  URL | No.312613
  45. 良スレじゃないか…(つд`) 頑張って生きないとな
    VIPPERな名無しさん |  2008.10.17(Fri) 02:30 |  URL | No.313568
  46. 泣きすぎて頭痛い(;д;)
    明日起きたら絶対目腫れてるよ・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.10.22(Wed) 21:23 |  URL | No.316300
  47. こんなにも懸命に生きている人々がいるというのに.....orz

    VIPPERな名無しさん |  2008.12.02(Tue) 04:13 |  URL | No.340208
  48. 色々な意味でありがとうございました。
    今、自分がおかれてる立場・・・環境・・・状況・・・。。。

    久しぶりに溢れんばかりの涙が出ました。
    いっぱいいっぱい迷惑かけちゃったけど・・・これからでも遅くないよな?
    今まで一緒にいてくれてありがとう。
    これからも一緒にいられるように、頑張ってくるさ^^

    こんな素敵なコピペに出会えた事を嬉しく思います。
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 09:44 |  URL | No.366031
  49. 普通に泣いた・・・
    動物系とか反則だろ・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 18:41 |  URL | No.366470
  50. 腕時計の話に出てくる親父が俺の父親像に似ているから一番泣けた

    就職しよう
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 19:02 |  URL | No.366493
  51. 家族ものには弱いです
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 19:05 |  URL | No.366496
  52. 死ぬ→泣く
    スイーツ(笑)
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 19:05 |  URL | No.366498
  53. ホームランの話いいなぁ
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.12(Mon) 22:25 |  URL | No.366665
  54. >>26
    >>48

    泣いた。
    ゆとりだけどきつくいい過ぎないようにする。
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.15(Thu) 11:24 |  URL | No.368435
  55. 馬鹿みたいに泣いたよチクショウ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.19(Mon) 00:46 |  URL | No.371367
  56. お弁当の話見て涙が止まらなかった。
    自分の母親もこんな感じだから余計に。
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.19(Mon) 23:48 |  URL | No.371898
  57. 温情裁判の話を載せるのは卑怯じゃないかなー?ww

    あの話は1行目だけでもなきそうになる
    VIPPERな名無しさん |  2009.01.23(Fri) 23:23 |  URL | No.373925
  58. とんでもないクソスレ開いちまった。
    ちくしょー
    ?゜?(⊃Д`)?゜?
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.06(Fri) 00:52 |  URL | No.382294
  59. 私 情が無いのかな

    最近 感動小説とかドラマとか見ても泣けないの
    だからこれ見たら泣けると思って泣こうとしたけど泣けなかった

    私 どうしちゃったんだろう
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.09(Mon) 13:57 |  URL | No.383977
  60. 心が浄化された。
    涙がとまらなかった
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.09(Mon) 17:12 |  URL | No.384062
  61. このスレ作った奴
    一言言う。

    氏ね。









    こんな顔でどうやって
    妹に会えっていうんだよ




    今から7歳の妹の
    葬式行ってくる。
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.09(Mon) 18:32 |  URL | No.384095
  62. 〉〉61さん

    頑張ってください
    とてもとてもお辛いでしょうけど・・・

    妹さんのご冥福をお祈りします
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.10(Tue) 02:01 |  URL | No.384257
  63. >>61

    最後は笑顔で送ってやれよ。
    ご冥福を。
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.10(Tue) 20:50 |  URL | No.384558
  64. みんなありがとう
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.15(Sun) 12:46 |  URL | No.387067
  65. 上の最後のレスじゃないけど

    泣いたやつ全員幸せになるが良いさ
    VIPPERな名無しさん |  2009.02.20(Fri) 12:41 |  URL | No.390262
  66. このスレはたまに見返すんだ。
    いつも泣いちゃう涙脆い俺だけど、
    特に>>149、父親の話が大好きだった。

    今年の1月、親父が亡くなった。大動脈瘤。
    突然のことだったので頭が真っ白になったまま
    もう2ヶ月が経とうとしている。
    親父、お袋と天国で仲良く暮らしているかい?
    24年前、俺が5歳の時にお袋が癌で死んで以来、
    再婚もせずにずっと俺達を育ててくれて本当にありがとう。

    5月には子供が生まれるよ。初孫、見せてやりたかったよ。
    悔しいよ・・・寂しいよ・・・。
    本当にありがとう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 13:57 |  URL | No.398346
  67. ばかやろyなにみせてくれてんだ
    しんだじゃねーks
    おかgwでき^ぼーどとがめんがみえんws
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 16:04 |  URL | No.398396
  68. 親孝行しなきゃな・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 17:32 |  URL | No.398438
  69. 声出して泣きました
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 17:36 |  URL | No.398442
  70. ガチ泣きした
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 18:30 |  URL | No.398460
  71. お弁当の話と猫の話でリアルに号泣…
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.04(Wed) 20:05 |  URL | No.398493
  72. 軽くじゃねー
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.05(Thu) 02:29 |  URL | No.398632
  73. 学校行く前に泣いちまったじゃねーか
    親と動物系が駄目
    涙が止まらない
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.05(Thu) 06:42 |  URL | No.398659
  74. すっきり泣けた
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.05(Thu) 14:32 |  URL | No.398787
  75. 泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.05(Thu) 21:35 |  URL | No.398929
  76. 全然泣けなかった。なんでだろう。周りからも感情が死んでるって言われるけど、本当みたいだ。
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.14(Sat) 14:49 |  URL | No.403520
  77. >>191
    全俺が泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.14(Sat) 21:27 |  URL | No.403799
  78. 弁当の話悲しすぎる・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.15(Sun) 01:50 |  URL | No.404126
  79. 4月から俺は高校生です。
    同じように俺の幼馴染も4月から高校生です。
    俺も幼馴染も同じ高校に行く事になっています。

    中2のとき、幼馴染に掘られた。
    初めて掘られたときはお腹の中がきつくってすっごい泣いた。
    気持ち悪くって泣いた。

    何日か置きに抱かれるようになった。
    感覚が麻痺したのか慣れたのか知らないけど変な声が出るようになった。
    俺がいつも出してる声じゃなくてそのときだけ出る女の子みたいな高い声。

    毎日抱かれるようになった。
    苦しくって気持ち悪くって泣いてたのが嘘みたいに今はもっとって思ってしまうようになった。

    昨日抱かれてるときに初めて幼馴染の名前を呼んだ。
    そいつは俺を急に抱きしめて泣き出した。
    俺は訳が分からなくて抱きつかれたまま。
    そのあとお腹に違和感があったから続きをしたんだと思う。

    俺のお腹の中にはまだそいつのが残っててお風呂で掻き出した。
    奥までちゃんと掻き出した。

    全部出した頃には俺は泣いてて

    何が悲しくて泣いてるのも分からなくて


    結局寝られなかった。



    今日もアイツは来るのかな・・・なんて思ってしまって
    訳が分からない

    もともと合意でしてたわけでもない。
    俺も流されてただけで・・・しかも気持ちよくなってた俺もいて



    正直、いま顔を合わせられる自信がない


    あいつが泣いた意味も俺はわからなくて

    ただ俺は見てただけで

    覚えてるのはお腹の違和感とあいつの体温くらいで・・・








     俺はどうすればいいのでしょうか・・・。
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.15(Sun) 13:12 |  URL | No.404364
  80. >79
    幼馴染の事好きなんだろ?
    告白すればいいじゃん。
    男同士ってのも俺はありだと思うけど?
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.15(Sun) 15:03 |  URL | No.404496
  81. ホームランの話で一気に涙が……実況ホントGJ
    なんかもうまさにブワッて感じで、他の話読んでも感動はしても
    なぜか涙は出なくて、米59みたいに思ってたのに

    なのに

    米79-80が最後の米ってなんか涙も乾いてきたよ!
    米80の言わんとすることも判るんだが、今の自分には
    同姓同士でもお互いがそれでいいならそれで…ダメだフォローできない
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.15(Sun) 22:23 |  URL | No.404893
  82. >79

    BLか。
    BLなのか。
    いいと思うぞ。
    いろいろ世間体とかあるけど俺の友達も男同士で付き合ってるしな。
    いいんじゃねーの?
    俺は応援するぜbb
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.16(Mon) 12:54 |  URL | No.405167
  83. >79さん
    BLなんですかっ?
    ・・応援しますよっ!!?
    てかBL大好きっwwwww
    まじ萌えますwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.17(Tue) 10:03 |  URL | No.405679
  84. >79                                          世間の目は厳しいが応援
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.18(Wed) 15:11 |  URL | No.406535
  85. さて、仕事中にこんなものを見てしまった罰でしょうか
    泣けてきました
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.27(Fri) 13:48 |  URL | No.412676
  86. >>1はもう号泣どころじゃない
    なにこの心が空になる感覚
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 01:29 |  URL | No.422643
  87. >79・・・

    似てるので私もいいます。

    従兄弟に組み敷かれました。
    抵抗すると頬を叩かれ、声を出さずに泣きました。

    その次の日もまた次の日も彼は私の合意無しに私を抱きました。
    抵抗するとやっぱり頬を叩くのです。
    でも私を抱いている最中に彼は何度も私を好きだと言いました。

    そして事を終えると彼は私を抱きしめて泣くのです。
    嗚咽を殺さずにいつまでも泣き続けていました。
    そして「ごめんな」と謝るのです。
    何度も何度も私の名前を呼んで謝るのです。







    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 15:25 |  URL | No.422878
  88. 一昨日の夜に彼が私の家から出て行って
    初めて彼の名前を呼んで泣きました。

    自分でもどうしていいのか分かりません。
    本当に今胸の中がぐちゃぐちゃになってます。
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 15:31 |  URL | No.422880
  89. ヤバい
    マジで涙腺崩壊

    左腕の袖がビショビショだ・・・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 16:27 |  URL | No.422906
  90. 残念ながらこういうのを見ても感動はしても泣かないたちなんでね
    一滴もこぼれなかった俺が通りますよ
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 17:30 |  URL | No.422943
  91. 俺も全く泣けなかった…
    感情死んでんなぁ
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.08(Wed) 20:17 |  URL | No.423027
  92. 泣きたいのに泣けない



    俺一体どうしたんだ
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.28(Tue) 21:12 |  URL | No.435432
  93. 358みたいなの見ると虫唾が走るんだ
    語り手にもその友人にも
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.05(Tue) 18:50 |  URL | No.440017
  94. 今は泣けないんだよ。

    泣いてしまうときがふとくるんだよ。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.05(Tue) 18:54 |  URL | No.440021
  95. >>770
    久々に泣いた、ここ数年泣いたことなんてなかったのに
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.05(Tue) 23:42 |  URL | No.440292
  96. >>191
    テレビで見たことあるような気がする。
    映像より文字の方がグッとくるね。ありがとう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.06(Wed) 13:13 |  URL | No.440659
  97. 豪九した
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.10(Sun) 16:55 |  URL | No.444730
  98. 俺は
    なんで、泣けないんだろう
    こんなにいい話なのに、なんで泣けないんだろう
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.12(Tue) 02:46 |  URL | No.446007
  99. 授業中に読むんじゃなかった…
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.14(Thu) 10:06 |  URL | No.447364
  100. 396に泣いたのは俺だけなのか
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.14(Thu) 23:10 |  URL | No.447737
  101. 今までこういうので泣いたことってなかったんだけど
    弁当の話は耐えられなかった。もう声あげて泣いた。

    ありがと。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.20(Wed) 21:40 |  URL | No.451892
  102. >>179と>>191のコンボで涙腺死んだ。
    普段>>191みたいなのでは泣かないんだがな。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.27(Wed) 00:37 |  URL | No.457410
  103. 泣いたってみんな言ってるけど、涙はでてないよね?
    ジーンとくるけど、涙まででない。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.27(Wed) 05:03 |  URL | No.457471
  104. 号泣した。

    管理人様、こういうのをもっとやってください。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.27(Wed) 14:09 |  URL | No.457560
  105. >>1の煙草やろう原形をとどめないくらいにぐちゃぐちゃにしてやりたい。やろうぶっ壊してやる
    遊戯 |  2009.05.27(Wed) 18:24 |  URL | No.457693
  106. これは泣いた
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.28(Thu) 16:12 |  URL | No.458059
  107. >>83
    最低だなクソ腐女子が
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.28(Thu) 21:27 |  URL | No.458202
  108. >>83
    腐女子でも萌えていいときと悪いときがある。
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.30(Sat) 20:06 |  URL | No.459233
  109. ※83
    お前は出ていけ
    VIPPERな名無しさん |  2009.05.31(Sun) 18:31 |  URL | No.459602
  110. 米83
    調子に乗るなよ、不適能者が・・・。
    お前のような人間には生きてる資格なんてものはないんだよ・・・。
     |  2009.06.02(Tue) 18:53 |  URL | No.460251
  111. 寄生虫のチョンには生活保護を月十何万とやってるくせに、日本人には生活保護さえ支給されない・・・。
    だから、寄生虫共をこの日本から駆逐してやる・・・。
    覚えてろよ、寄生虫ともが・・。
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.02(Tue) 18:56 |  URL | No.460252
  112. >>48のせいで涙が止まらない
    3ヶ月前に病気で死んだ猫を思い出した

    また一緒に布団にくるまって寝たいな
    約11年間、ほんとうにありがとう

    VIPPERな名無しさん |  2009.06.03(Wed) 01:49 |  URL | No.460421
  113. >>83の人気に嫉妬

    こういうコピペを読むと見えなくなってた正義感とかが掘り起こされるんだけど、寝て起きたら忘れてるんだ。結局そんなもんなんだ人間。
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.03(Wed) 04:18 |  URL | No.460440
  114. ネコの話で初めてコピペで涙腺崩壊した。
    いま家にネコが居るんよ……
    必ずしんでしまうもんな。うん。
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.06(Sat) 22:01 |  URL | No.462523
  115. >>5の

    こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ
    それがもうすぐ終わってしまうんですよ


    切実な響きがホントダメだ
    それがもうすぐ終わってしまうんですよ
    それがもうすぐ終わってしまうんですよ
    それがもうすぐ終わってしまうんですよ
    頼むから神様何とかしてください

    強力すぎる
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.07(Sun) 23:47 |  URL | No.463197
  116. ※15

    ユトリロの描く空は奇麗じゃないから、
    その話はなんか作ってないか?

    ユトリロの絵はどうしようもない絶望の絵だと思うんだけど。
    必死な絶望ではなくて、涸れきったような。
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.14(Sun) 23:35 |  URL | No.466026
  117. まじ泣き

    ここキッチン横のテーブなんだけど、
    リビングにいる親に泣いてるのばれないように
    洗面所までタオル取りに行った
    まじ泣きでした
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 16:31 |  URL | No.477312

  118. うちのばあちゃんあと1、2か月で死んじゃうらしいんだ。
    末期の末期の癌、先週に見つかったとかなんだよwwwww
    もっと早く気付けよwwww
    飯も食えない、座れない状態とか普通に気付くだろwww
    うちの親も気付けよ、ばあちゃんもう死ぬとか考えられねえよwwww
    しかも言ってないから見舞い行っても顔に出すなってwww
    どんな顔すればいいんだよwww。
    しかもいつ死ぬかわからないから喪服もって帰れとか言われたんだけどww

    どうすりゃいいんだよ。
    ひいばあちゃん、ばあちゃんをまだこっちに来るなって叱って追い返してくれよ。
    私の寿命と引き換えでいいからばあちゃん長生きさせろよ畜生 
    曾孫抱っこさせてやってくれよ。
    私の成人式一緒に写真とろうよ
    私にもっといろいろ教えてよ。


    このまとめ見てたらばあちゃんのことしか考えられなくなったじゃねえか。

    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:10 |  URL | No.477438
  119. 泣くと瞼はれまくるから我慢してたのに無理だった
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:28 |  URL | No.477443
  120. 猫とか犬の話は犯則だろ。

    ところで、人間の寿命は猫や犬の5倍から10倍だよな。
    猫や犬から見たら、
    人間は年をとらないのか?
    って不思議がっているかも。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 01:42 |  URL | No.477486
  121. 179は検察の冒頭陳述も凄いんだよな。
    本来被告の罪状を暴くはずの場なのに、のっけから被告に有利になる状況説明を始めたんだよね。
    結果、執行猶予付きの温情判決。
    裁判官を含め、そういう人たちもちゃんといるんだと思った。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 21:34 |  URL | No.478948
  122. 137は10回以上読んでるけど毎回無く…
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.09(Thu) 03:13 |  URL | No.480833
  123. >>163・179・191・228・309・358
    見て涙腺が崩壊。

    動物物や妹物は卑怯だよ・・・。
    飼い猫や妹を今まで以上に大事に大切にしてやろうと思った。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.26(Sun) 17:34 |  URL | No.493204
  124. 涙腺崩壊的なコメントしてる奴がいるけど、

    僕はそんな文字で、
    涙なんて全くでてこない。

    出てくるのはため息ばっかりだ。

    明日テストなのに何見てんだろ。。。。
    とね。。。

    きっと僕が泣けるのは、
    テストの結果見てからだろう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.29(Wed) 00:42 |  URL | No.495371
  125. 1年分の涙出たんじゃないかってぐらい泣けた。

    179、191は最強だな。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.05(Wed) 16:11 |  URL | No.502866
  126. 自分が泣けないからって、他の人も泣いてないとか決め付けるのイクナイと思うよ?
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.06(Thu) 19:22 |  URL | No.504207
  127. >>179は何度見ても泣ける
    まさかこういうスレでマジ泣きするとは思わなかった。

    ※18
    ちょっと、涙また出てきたんだけど。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.18(Tue) 19:44 |  URL | No.518341
  128. >>179は何度見ても泣ける
    まさかこういうスレでマジ泣きするとは思わなかった。

    ※118
    ちょっと、涙また出てきたんだけど。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.18(Tue) 19:45 |  URL | No.518344
  129. 179で本気で泣いた

    母さん死んだ時より泣いた・・・
    当時は入退院繰り返してから覚悟できてたんだと思うが今思うと・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.21(Fri) 23:26 |  URL | No.522093
  130. ≫83
    私も腐女だがお前は恥晒しだ
    周りの空気汚すな
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 01:19 |  URL | No.522168
  131. ネコ2匹飼ってたうちの一匹が病気で死んだときを思い出して、涙止まらない

    動物系の話は痛いほどわかる
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 16:24 |  URL | No.522582
  132. 4,5は読むといつも泣いてしまう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 20:05 |  URL | No.522785
  133. よくこんなくだらない内容で泣けるねw
    泣いてる奴の神経を疑うwwwwwwwwww







































    ・・・・・・・・・・お前、期待してただろ?ワロスwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 20:49 |  URL | No.522839
  134. 米133は出てけ
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 21:28 |  URL | No.522881
  135. ※134

    もっとイジめてくれ!俺はドMなんだ!
















































    VIPPERな名無しさん |  2009.08.22(Sat) 21:35 |  URL | No.522889
  136. >>133最悪だなくんなよ
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.23(Sun) 13:14 |  URL | No.523436
  137. ※83
    自分も腐女だが言っていい事と悪い事があるぞ。
    ここは「二次元」じゃないんだよ。
    現実で本気で悩んでいる奴の気持ちを
    踏み躙っているっていう事を自覚しろよ。
    とマジレスしちゃった俺乙。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.23(Sun) 17:08 |  URL | No.523694
  138. とりあえずガチで泣いた。

    今こうしてPCに向かっている事がどんなに恵まれているかを
    実感しました。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.25(Tue) 01:47 |  URL | No.525651
  139. 全然「軽く」ない件。

    久々に泣いたわ。
    VIPPERな名無しさん |  2009.08.26(Wed) 23:07 |  URL | No.527664
  140. ホームランのやつ泣いた・・
    ほんとこれ読んでるやつらみんな幸せになれ
    VIPPERな名無しさん |  2009.09.12(Sat) 17:43 |  URL | No.537450
  141. 48でガチ泣きした。
    飼ってる犬にもっと優しくしようと思った。
    ありがとう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.12.29(Tue) 16:12 |  URL | No.540435
  142. このコメントは管理者の承認待ちです
     |  2010.04.04(Sun) 22:57 |   | No.541647
  143. このコメントは管理者の承認待ちです
     |  2012.12.28(Fri) 19:45 |   | No.542581

コメントを投稿する

URL
コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
※みんなで仲良く楽しく使いましょう!
※スパム対策のため英数字だけのコメントはNG設定にしています。
※サイトの宣伝行為はお断りしています。
※無駄な改行の使用はご遠慮ください。

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2013/07/09(火) 03:02:03 |

('A`)<ヘッドライン

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。