2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

移転のお知らせ

VIPPERな俺 新着記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

2008.03.20 (Thu)

キモオタに惚れられやすい女の特徴

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:46:30.16 ID:2NnOO8XX0
髪は染めてない
ピアスしてない
メイクはかなり薄い
色白
童顔
やや天然ボケ

とキモオタの俺が挙げてみる


4 名前:死亡 ◆6G2MzSg/lQ [] 投稿日:2008/03/16(日) 17:47:29.84 ID:MV6CPCNl0
言葉数は少ないのに笑顔が多い

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:48:16.77 ID:n5DPniVnO
一方キモオタは誰からも好かれないのでした

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:48:36.94 ID:si37aSM7O
キモオタにも優しい

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:50:46.96 ID:jZ4slaT90
>>7これが一番重要ですNE!

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:49:09.78 ID:rhOBo3fJ0
背が低めで色白で黒髪でおっぱい平均よりちょっとあるぐらい

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:50:19.24 ID:W1yl7mSy0
キモオタでも、優位に立てる(見下せる)駄目さがある

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:52:04.13 ID:gIRNKMyo0
痩せてる
騒がない
いわゆる今風の性格(恋空サイコー!!的な)でない
染髪は可

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:52:44.30 ID:NwRqzT+B0
腐かスイーツかDQN以外

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 17:53:57.38 ID:AcuNk3vt0
汚ギャルじゃなかったらなんでもいいよ

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 17:54:31.97 ID:Kz15sVC70
ツインテール

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:55:53.50 ID:Ovs/3cyt0
普通の子がモテるわけ

俺だけは彼女の魅力に気づいている
俺は他の連中とは見る目が違うぜ
口には出さないけどこういうことを考えてる連中が意外と多い
って心理学の講義で聞いた

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 17:56:15.01 ID:gocRMGT70
キモオタはガラスのハートの持ち主だから
どんな厨ニ病的発言やウンコみたいな主張を擦り付けられても
いかに優しく相手を敬ってあげられるかが重要

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:02:26.78 ID:NX603IQc0
髪の毛は黒でなくても良いが派手じゃない色
服装もださくないけどやや地味で女の子らしさがある感じ
身長も低め
笑うとき「アハハ」じゃなくて「ニコッ」って感じ
なんか頭が沸いてるんじゃないかってくらいの考え方

こんなもんですか><

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:03:05.23 ID:Ukf8u8Rb0
眼鏡(縁が濃くないと更に)

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:04:39.91 ID:4i5AsGjfO
小さい
黒髪
いじめに参加しない
ヲタに理解がある
いじめられっこにも話しかける
クラスの中心ではないが、DQNやイケメンに好かれる
色白で幼い感じ


79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:05:40.23 ID:NX603IQc0
>>77
好みです

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:09:27.33 ID:zhG2s1A5O
キモオタの俺に言わせれば
この程度ならキモオタの俺でもなんとかなるんじゃないかってレベルの女


105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:11:58.41 ID:mUBZllBrO
>>94
あるあ…あるあるwwwwwwwwww

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:13:06.67 ID:2NnOO8XX0
>>94
でも実際はなんとかならないんだよな。
自分でキモいことは理解してても中途半端に高望みして。

98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:10:22.57 ID:EuzoDp0lO
話し掛けられると好きになる

106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:12:10.35 ID:VAzZTATN0
>>98
あるあるwwwwwwww
こんなキモイ俺にも話しかけてくれるんだ・・・
って感じだよなwwwwwwww

119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:15:48.57 ID:RxQmqetr0
俺は優しければスイーツでもいいや
できれば無口なほうがいい

128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:18:14.36 ID:f8OHtjTx0
住所不明(不定ではない)
年齢不詳
職業不明
経歴不明

俺はこういう人と仲良くなりたい


134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:19:27.25 ID:b0175Clq0
キモいは思わないけど
オタクと付き合ったことある

138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:20:53.46 ID:2NnOO8XX0
>>134
kwsk!

150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:23:47.96 ID:b0175Clq0
いや、なんかなんとなく凄いオタクと付き合ったことがあって
外見もキモイといっちゃ悪いかもしれないけど、凄いオタクっぽい奴で。
一度セックスさせてあげたら(もちろんそいつは童貞だった)
なんかすぐセックス求めてくるようになって、一緒にいるだけでセックスさせてハァハァばっかり。


154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:25:11.04 ID:2NnOO8XX0
>>150
キモいwwwwwwwww

155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:25:18.39 ID:+goU175r0
>>150
それでもキモくないんか

146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:22:42.74 ID:wiLW8V20O
やっぱ髪形は黒ショート?

152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:23:58.60 ID:0qAxXxBe0
>>146
いや、長髪だろ。臍くらいまで伸びてる子に一目惚れしてしまった。

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:23:46.94 ID:f8OHtjTx0
というか3次元に興味ないよ

161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:26:01.57 ID:7PjGKl1Z0
でもAVで抜く時はギャル系な場合もある
ホットチョコレートは至高

163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:26:58.52 ID:2NnOO8XX0
>>161
たまにギャル系で抜くといいよな。
ギャル系は無理矢理やる系のAV見ると勝った気になって気持ちよく抜ける。

167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:27:43.33 ID:Kt/hgZt90
ってか、キモヲタほど理想が高いような気がするな。

190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:35:06.62 ID:slsXDZN50
>>167
理想が高い

醜い現実を受け入れられない、もしくは現実に拒否されトラウマに

趣味の世界、もとい二次元へ

次第に自分の容姿について無関心に

キモオタ誕生

181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:31:24.93 ID:7PjGKl1Z0
電車男が流行った頃にスイーツと付き合ったわ
ドラマ終了後1ヶ月経たずに振られたのにワロタ


212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:45:39.68 ID:Qz5mTK9j0
ここに書かれているような女性は、
性格良くて
そこそこイケメンで
そこそこ金稼いでるような男と、
幸せな家庭を築くだろうな。

219 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:49:08.88 ID:uXr5B+Ey0
正直に言おう
おしゃれに気をつかってるキモオタが一番キモいんです
私は18歳女です
まじできもいので死んでください


221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:49:47.20 ID:NX603IQc0
>>219
すいませんでした

222 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:50:38.46 ID:JGBQt5JL0
>>219
すいませんでした

225 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/03/16(日) 18:51:08.27 ID:p6MdbHWu0
>>219
すいませんでした

226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/16(日) 18:51:16.20 ID:o7Szknug0
>>219
キモオタだが見た目には気を遣う俺の人生がこんなネカマによって終わってしまうなんて



身長を伸ばす方法
体重が気になってきてる奴ちょっと来い
女ってなんで良い匂いすんの?
女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm
雰 囲 気 イ ケ メ ン に な る 方 法 教 え て
かわいい女の子って卑怯だろ・・・・・・・・・
ゲームが趣味の女の子って良いよね
「なんでこんなものに熱中するのかわからない」と思うもの
女ウケする話を知るもの来たれ!
お前らの見たカオスな夢教えて
日本人女性はもっと和服を着るべきであると思う
結局男にとって独身と結婚するのってどっちが得なの?
なんでユニクロ着てたら笑われるんだ??
ねこを飼う気力を削ぐ言葉をお願いします
女の子の理想の髪型と言えば…
女はなぜ背の高い男が好きなのか?
オタクな彼女が欲しい
女ってこのクソ寒い中何が悲しくて足出す服着てんの?
「女子の本音」 こ れ は ひ ど い
不  思  議  体  験  教  え  れ
深夜の散歩の楽しさは異常
ナースに手コキしてもらったことある?
一生独身の人生ってどうなんだろうか
本物の天然と偽の天然キャラの違い
自 分 の フ ァ ッ シ ョ ン 黒 歴 史
もうそろそろ腐女子を見るだけで欝になってきた
 |  17:04  |  生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(257)  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

Comment

  1. 1げと!!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:09 |  URL | No.98493
  2. 1ゲット?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:09 |  URL | No.98494
  3. さん?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:12 |  URL | No.98498
  4. すいませんでした・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:14 |  URL | No.98500
  5. スイーツじゃなきゃ誰でもいいよ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:14 |  URL | No.98501
  6. うはwwwwwwww1ゴットwwwwwwwwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:19 |  URL | No.98505
  7. ごめんなさいごめんなさい……………もうオシャレなんかしません(´;ω;`)
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:21 |  URL | No.98508
  8. ひとけた!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:22 |  URL | No.98510
  9. オタからすると余程ブサイクでもない限り世の中的に美人とされる女でも
    なんか単にキレイなだけで何の感慨も沸かない。

    理想の高い低いとか現実がどうのじゃなくて単に二次のが美しいじゃん
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:22 |  URL | No.98511
  10. てかキモヲタってホントに居るの?
    オタクは結構知ってるけど見た目からしていかにもオタクっぽい奴は見たことが無い。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:25 |  URL | No.98513
  11. 医者から処方された薬の副作用でぶくぶく太って
    今じゃ0.1トンな俺となんて誰もつきあってくれる奴なんていないから
    こんな世の中なにもかも滅ぼしてしまいたい
    名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:27 |  URL | No.98516
  12. 清楚な感じの童顔が良いけどな
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:28 |  URL | No.98518
  13. VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:29 |  URL | No.98519
  14. 顔よりふいんき(何故か変換出来ない)だよな。
    もちろん顔がどうでも言い訳じゃないが。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:30 |  URL | No.98521
  15. いかにもなステレオタイプのオタクは少数派かと。
    仮想大会でワルノリしてその服装になったら似合い過ぎと言われてちょっと凹んだ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:30 |  URL | No.98522
  16. 中島美嘉
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:36 |  URL | No.98526
  17. アニメ声
    が出ていない事にびびった
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:37 |  URL | No.98528
  18. キモヲタに堀られやすい女の特徴に見えた。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:39 |  URL | No.98529
  19. 「処女」。
    真っ先にこれがくると思ったけどなあ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:42 |  URL | No.98533
  20. ※19大人になるとそんなわがまま言ってられなくなる
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:47 |  URL | No.98539
  21. モテない訳じゃないけど
    キモヲタにしか告られたことがない自分が
    悲しく感じるなぁ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:47 |  URL | No.98540
  22. 幼児体型
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:48 |  URL | No.98542
  23. すいませんでした。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:49 |  URL | No.98543
  24. 好き嫌いの区別が曖昧な人だろ。こういう女はキモオタの侵攻を許してしまう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:50 |  URL | No.98544
  25. たばこの煙を吸うと鼻から血管が浮き出てくる女
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:52 |  URL | No.98545
  26. 何らかのコンプレックス、劣等感を持ってる女性は気をつけろ。男はそこに付け入るから
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:53 |  URL | No.98546
  27. ※20
    しかしわがまま言っちゃうのがキモオタ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:55 |  URL | No.98547
  28. 痩せてる女ならもうだれでもいい
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:55 |  URL | No.98549
  29. 黒髪で前髪パッツンロングで細身で色白
    ちょっと影があるかんじ
    でも笑うと可愛い

    あと猫っぽい
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:56 |  URL | No.98550
  30. キモオタのビッチ嫌いは異常。結構ピュアな子多いんだぜ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:58 |  URL | No.98552
  31. あぁああこの女の特徴にほとんど当てはまる自分は
    実際キモオタにひっぱりだこです
    イケメンにはスルーされます
    そういうことか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 17:59 |  URL | No.98553
  32. 米31


    全くモテないよりマシだろ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:01 |  URL | No.98555
  33. キモオタは女性に話しかけられる機会が少ないから、話しかけられると「この人俺に気がある?」とか勘違いしちゃって結局「来るものは拒まず」というある意味ヤリマンより貧困な発想しか出来ない訳です。俺がそうなんだから間違いない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:03 |  URL | No.98558
  34. 積極的に話しかけてくる明るいタイプのお姉さんとか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:05 |  URL | No.98561
  35. 相手が無口だと、沈黙に耐えれなくなるだろうから
    分け隔てなく話しかけてくる女だな
      |  2008.03.20(Thu) 18:07 |  URL | No.98565
  36. おいおい、俺は腐女子でもメンヘラでも構わないで食っちまう人間なんだぜ?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:07 |  URL | No.98566
  37. キモオタってどういうこと。顔がキモイのか、行動がキモイのか。あと存在がキモイのか。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:10 |  URL | No.98567
  38. >ギャル系は無理矢理やる系のAV見ると勝った気になって気持ちよく抜ける。

    キモイ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:12 |  URL | No.98570
  39. 誰にでも優しいだけは絶対にやめたほうがいい
    影じゃ「あいつきもーい」言ってるから
    こっちが少しでも優しくすりゃあいつらはwwwプギャーだから

    面倒見がいい姉御な感じの女子がキモオタには一番合うと思うよ

    一般女子より
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:15 |  URL | No.98571
  40. ファッションオタクとかどうなの
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:17 |  URL | No.98574
  41. 一般女子はこんなところ来ない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:17 |  URL | No.98575
  42. マジレスすると
    (性格は悪くない)友達が少ない女
      |  2008.03.20(Thu) 18:18 |  URL | No.98576
  43. 米37
    □顔がキモイ
    □行動がキモイ
    □しゃべり方がきもい
    □服がキモイ
    □趣味がキモイ
    □臭い
    2個以上あてはまる君は存在的にキモイぞ!
    さあ、チェックしてみよう!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:21 |  URL | No.98577
  44. 最後グサッときたやつもう服買わなくなるだろ
    最低でも冒険はしなくなるよな
    なっ!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:21 |  URL | No.98578
  45. 一番の特徴は二次元だと何度言えば…
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:22 |  URL | No.98579
  46. 三次元はあまり好かれません
    ボロがでるので
    二次元は完璧なのです><

    以上15歳キモオタより
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:23 |  URL | No.98580
  47. おう!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:27 |  URL | No.98582
  48. マジレスすると女に免疫がないやつはどんなビッチでもちょっとかまってもらっただけで簡単に落ちる。大学のサークルなんかそれの連鎖でエライことに。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:29 |  URL | No.98583
  49. オタ女にばかりモテる俺は何がいけないんだよ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:29 |  URL | No.98585
  50. キモオタなのに女性と結構会話してる不思議。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:35 |  URL | No.98593
  51. 米49
    歯を食いしばれ

    まぁ、生物学的に女だったら誰でもいいからモテたい俺ガイル
    でも付き合うとかはめんどいから2次で良いや
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:37 |  URL | No.98594
  52. え?

    俺に話し掛けてくる女って

    俺のこと好きなんだろ?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:37 |  URL | No.98595
  53. >>219
    お洒落に気を使わないのをキモオタと呼ぶんだと思ってた。

    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:38 |  URL | No.98596
  54. みんなに優しい子(表面上は)
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:40 |  URL | No.98597
  55. キモオタに好かれやすい知り合いの特徴は
    ・低身長で丸っこい(ピザではない)
    ・顔平均よりちょっと上
    ・誰にでも優しい
    ・オタク趣味
    ・外見はオタクっぽくない

    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 18:41 |  URL | No.98598
  56. みんなの言うことうざいぐらい合ってるw
    俺今天津の大学にいての日本人の友達オタクが多い(7人いて6人オタク)、俺の彼女外見、中身がまさにお前らの言ってる理想のまま、そんで日本語勉強してる日本人と台湾人のハーフなんだけど日本語がいつもアウアウ言ってる感じ。
    彼女の前では全員ボソボソ話したり妙にキョどったりするんだけどいなくなったとたん、萌えだの、ハメドリだの、何も話さないくせにまたつれてきてだのですごく気分悪い お前らオタクってどうにかなんねーの?www
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:01 |  URL | No.98617
  57. >>55
    ありすぎてワロタw


    俺が思うキモヲタに好かれる子

    ・低身長で幼児体型
    ・童顔、ショートヘアー
    ・リア充すぎないグループ(しかし非腐女子グループ)
    ・愛想がいい
    ・かわいい系
    ・服装はギャル・お姉以外

    まぁ、自称非キモヲタの俺の好みドストライクだけどな。
    こんな子いたら即結婚してもいい。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:05 |  URL | No.98623
  58. 米49
    オタクの女は同属を好きになることが結構あるみたい
    ソースは色々
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:10 |  URL | No.98628
  59. 3次元女に興味があるとかオタク失格だろ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:12 |  URL | No.98630
  60. オタ趣味に理解があるか、そうでなくても否定しない女

    正直、この一点だけだと思う。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:12 |  URL | No.98631
  61. キモオタに関して理解できる頭があるか、ないかじゃね?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:16 |  URL | No.98633
  62. キモヲタの定義が知りたいんだが

    服装
    趣味

    性格

    どれがどの程度なら、キモヲタなんだ?

    逆にどの要素は低レベルでもおkなんだ?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:17 |  URL | No.98636
  63. 基本的に女に惚れないだろ・・・
    其れを超越したところにキモヲタは存在する。
    3次に惚れるのはちょいヲタ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:27 |  URL | No.98649
  64. 小倉優子
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:27 |  URL | No.98651
  65. 谷亮子
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:32 |  URL | No.98657
  66. 米62
    >逆にどの要素は低レベルでもおkなんだ?

    マジレスすると、実は顔。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:38 |  URL | No.98659
  67. 二次最強だから
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:39 |  URL | No.98660
  68. >>66
    お前等は顔面至上主義すぎると思う。
    女が顔が全てだっていうのは、逆説的にお前等が女に対して顔しか見てないからだろ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:41 |  URL | No.98661
  69. ※62
    顔がこの世の(第一印象において)至高の価値。
    (そして第一印象ほど大事なものはない。)
    キモ顔がこの世の最低ランク。
    性格なんてものは勝手に相手が決めてしまうもの。

    服のセンスは彼女が一緒に直してあげればいい
    オタ趣味でもそれに対応できるオタな女の子もいる。

    オタは問題じゃない。見た目がキモイか否かだ。

    キモイ顔は粘り勝ちしかない。
    ストーカーすれすれで。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:48 |  URL | No.98669
  70. 高校時代ここで出てくるような感じの女の子がいたわ。あんま話さなくて、シャイで奥ゆかしい感じだけど、笑うとかわいい子。髪がスラッとしててきれいだった。しかも吹奏楽部の部長。
    男は皆陰ではかわいいとか言ってるんだが面と向かって話せた奴は一人もいなかったな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:52 |  URL | No.98675
  71. 声優・エロゲオタとファッションオタが同居してる状態の俺はどうすればいいんですかね。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:52 |  URL | No.98676
  72. 最近入った可愛いバイトの子に一目ぼれした途端にこのスレかよ…
    しにたい
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:54 |  URL | No.98677
  73. >>149が真理
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:55 |  URL | No.98678
  74. お前等まだ2ちゃんに行けばヲタ仲間がいるからいいじゃないか

    俺は文学ヲタとファッションヲタだから両方の話し合う人少なすぎてすでに孤独死寸前だぞ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 19:56 |  URL | No.98680
  75. 俺が思うにキモオタは三次に興味はないんじゃないのか?w

    後、1の候補はイケメンのリア充でも惚れるんじゃないの?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:02 |  URL | No.98685
  76. 3次元に興味がないというか、3次元に踏み出せない。踏み出さない。

    大抵は思春期以前に痛い目にあってるから殻に閉じこもってるだと思うんだけど、
    そういう経験をしてないただのアニメ漫画愛好者はふつうに女の子と話せたり、告れたりするんだと思う。
    被害者意識のない奴なんてオタクじゃねえ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:10 |  URL | No.98695
  77. じゃあ、

    ヲタ趣味はなくて、顔もややイケメンくらいで、
    服装も普通で、でも自分の殻に篭ってる奴はただのキモ男?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:12 |  URL | No.98697
  78. 少し優しくしてたまに話しかけられてそれを返してたらオタクに告白されて引いた。
    ギャル系だけどゲームとかマンガ好きだからダメだったのかな
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:19 |  URL | No.98707
  79. >>米77
    そう。ただのヘンクツ野郎。
    そういう人間は別にファッション好きにも文学好きにも、音楽好きにもいるはず。
    そして、そういう人間はある程度顔や服がよくても、ちょっとしっかりした女の人には好かれないと思う。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:20 |  URL | No.98708
  80. 「オナマス黒沢」の滝川みたいなタイプは男を勘違いさせやすいんだろうな・・・
    創造力有る名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:24 |  URL | No.98713
  81. とりあえず>>1で挙げられたタイプがど真ん中だった
    俺キモオタか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:24 |  URL | No.98714
  82. 先日キモオタに告白された私は驚くほど条件を満たしていた(黒髪、眼鏡、地味目とか)
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:25 |  URL | No.98719
  83. 要するに何の力もないのに支配欲たらたらで
    自分のプライドすら捨てきれずに
    小さくてどうにでもできそうな感じの子を欲してしまう
    確かに気持ち悪い、っていうか失礼。

    でも好きになったらそんな過程は関係ない・・と思いたい。
    自分を見つめなおす機会、人生を再構築していくのだ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:30 |  URL | No.98725
  84. 偉そうに。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:31 |  URL | No.98727
  85. 2年くらい前に、顔は良いのにオサレしないオタクと付き合ったよ。
    服装きちんとしろと言っても聞かないのでライトオン(安上がり)で一式買ってあげたらそればっかり着てた。
    なんだかなぁ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:33 |  URL | No.98729
  86. >>米85
    じゃぁお前がいろいろなバージョンの服を買ってあげたら
    それを交互に着るようになるからよくね?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:37 |  URL | No.98736
  87. >要するに何の力もないのに支配欲たらたらで
    >自分のプライドすら捨てきれずに
    >小さくてどうにでもできそうな感じの子を欲してしまう
    >確かに気持ち悪い、っていうか失礼。

    挙げられた条件を吟味して考察するとそうなるわな。
    普通の女相手には気後れして面と向かうことできないのかなと
    色々邪推してしまう。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:39 |  URL | No.98740
  88. 190まんまだな。w

    やさしくしてくれるやつはあやしいから逆に一歩引くわ。
    単純に声かわいくて顔可愛かったらそれだけで惚れられる。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:43 |  URL | No.98745
  89. キモヲタは恋するなってことですね、わかります
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:47 |  URL | No.98750
  90. 決して自分には好意が向かないのを知ってるから、2次元に生きるんだよ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:51 |  URL | No.98755
  91. ラスト笑ったwwwwwwwwwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:51 |  URL | No.98756
  92. 優しくしてくれてるのははっきり言ってうれしい。
    それが好意でなく同情であってもうれしい。
    たまに鏡を見るとどっちかがよくわかる。あぁ、神よ。
    簡略化、美化、記号化された二次元に走れば幸せよ。

                                 っていうね。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 20:55 |  URL | No.98761
  93. 背が低いとか童顔とか派手じゃないとか黒髪とか天然ボケとか服装が地味とか誰にでも優しいとかって

    要は、小学生みたいな女ってことだろ。

    それに気付いてすごい合点がいった。

    まさにキモオタだな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:00 |  URL | No.98766
  94. そう卑屈になるな。お前らより酷い容姿の奴でも大抵結婚してる。
    まぁそれなりの妥協は必要だろうが。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:01 |  URL | No.98767
  95. そ、自信のない奴から自分の殻の中へ消えてゆく。
    「表舞台」からも「裏方」からも消えてゆく。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:02 |  URL | No.98771
  96. 身長146cm、赤ブチ眼鏡、顔は平均以下ではないと思うんですけど
    好きな人に振り向いてもらえません・・・
    美少女&アニヲタな彼ですが・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:03 |  URL | No.98775
  97. ※96
    とりあえず、一緒にいる時間増やせばいいんでないの
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:08 |  URL | No.98781
  98. 美少女がすきなんだろ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:08 |  URL | No.98782
  99. 目立たない人とか以外に好みだったり
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:09 |  URL | No.98784
  100. 好きになった理由なんてのは結局性欲に基づくわけだし、はじめは真剣に考えない方が・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:13 |  URL | No.98785
  101. ※99
    あーわかるわ
    いいように言えば大人しいってことだしね

    オタはギャル的なノリについていけないの多いと思うから
    自然にそういった人を好むようになるかもな
        |  2008.03.20(Thu) 21:13 |  URL | No.98786
  102. うわああああ
    俺キモヲタだったのか……しにたい
    キモヲタのくせに告白なんかしてすいませんでしたMさん^^殺してくれ^^
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:14 |  URL | No.98788
  103. ほぼ毎日バイト先で会ってて、もう1年たちます。
    一緒に映画にも行ったしクリスマスには水族館にも行ったのに
    進展しないです
    彼にわたされるエロゲーも少しながらクリアしてきたのにぃ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:16 |  URL | No.98791
  104. ハッ!鼻で笑ってやろうwww
     知の歴史 |  2008.03.20(Thu) 21:20 |  URL | No.98794
  105. *55
    俺のねーちゃんまさしくそれwwwww
    30過ぎてるのにヲタ御用達の本屋に行くたび
    キモヲタにナンパされてるwwwwwww
       |  2008.03.20(Thu) 21:21 |  URL | No.98799
  106. 話しずれるかもだが、よく
    「オタクでも童貞でも気にすんなよ!」見たいな意見があるが実際は違う気がする。

    なんというか、「なんかよく分からないけどもてないよね」って評価の奴が
    オタクや童貞だと一挙手一投足に「○○だから」とマイナス要因が一方的に付与されて不利になる気がする。

    女子に聞くがオタクだの童貞だの知ってて付き合うやつってほとんどいなくて
    大概が付き合ってはじめて気がつくだろ。

    んで、それまでで知ってた奴らって知らない間に恋愛視線に入らないようにしてたろ?

    だから、みんな女に好かれたかったら擬態能力あげるか趣味と童貞捨てろ。
    異論は認める
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:23 |  URL | No.98801
  107. 俺もオタだが確かに理想高いな。だが理想下げてまで付き合いたいとかは思わんが
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:28 |  URL | No.98812
  108. >>106

    19歳女です
    私は相手を好きになった後ではじめてヲタって知ったけど
    それでも好きだから趣味を理解しようとしてきたですよ

    ヲタでもほかにいいとこをたくさん見せればついてきてくれるコも
    いっぱいいると思います。
    あと個人的には童貞のほうが・・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:31 |  URL | No.98814
  109. ※107
    同志がいた。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:31 |  URL | No.98817
  110. >>1があてはまる女子が職場にいる。
    服装は女の子っぽいけど地味め、声が高い(可愛い)。
    ヲタ・腐ではないけど舞台とか好きらしい。
    彼氏はいないらしい、男っ気がない。
    普段メガネかけてないけど、この前花粉症が辛いからってメガネかけてて
    惚れそうになった。

    さ、3次元は認めないんだからねっ!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:33 |  URL | No.98819
  111. てか、ここまで出てたら引っかからないほうがおかしいだろ・・・。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:34 |  URL | No.98821
  112. ※31
    優しくても自分に打ち解けてもこんな他人の真剣を
    舐めるような考え方するような女とだけは
    付き合わないようにしよう。
    来世でキモ男にうまれて誰にも愛されない人生の重さを知れ。

    オタクは「男の空回り」におびえんじゃねぇぞ。1年ごとに反動がでかく
    きつくなってくるからな。
    ストーカーも痴漢冤罪もセクハラも全部女の一方的な定義付けからはじまるんだ。
    男ならやってやれ。ただし、犯罪とか社会性とかコミニュティとかちょっと気を使った範囲でな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:35 |  URL | No.98823
  113. ※108に同意。
    オタクだけとオタク+童貞だとコンプレックスが増えてるし。

    ただ、「好きになった後に知る」は>>※106と違うと思う。
    多分、平行世界のどっかでは初対面でオタクだと知ってて惚れてない108がいると思う。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:39 |  URL | No.98831
  114. やばい・・・俺一般人だけど彼女が当てはまってる・・・!!
    隠れなのか?
    名無し@こっぺぱん |  2008.03.20(Thu) 21:47 |  URL | No.98845
  115. ※114
    オタシュミ関係なく、ある程度内向的であればそうなるものだと俺は思う。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:48 |  URL | No.98848
  116. >>※114
    凄く腹立つよ。その言い方
    すでに付き合ってるんなら関係ないじゃん
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 21:54 |  URL | No.98858
  117. >>114
    死ね
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:02 |  URL | No.98867
  118. 俺キモオタだけど、
    俺に優しくしてくれる女は大体みんな惚れてしまう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:02 |  URL | No.98868
  119. 私キモヲタだけど、
    清純そうな子が優しくしてくれるより髪染めててピアス空けてて化粧濃い子に優しくされた方が惚れると思う

    ギャップ萌え
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:12 |  URL | No.98879
  120. 俺一般人だけど米114は誌ねばいいと思うよ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:15 |  URL | No.98881
  121. みんな元気だせ
    キモくてもいいじゃないか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:18 |  URL | No.98882
  122. 俺もあてはまる子とつきあったことあるyo!

    1ヶ月でふられたけど
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:22 |  URL | No.98887
  123. 米114は死んでもおk
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:25 |  URL | No.98889
  124. 処女、地味な子、真面目そうな子ってのは
    難易度高いと思うよ。なんでわざわざ難しいとこ狙うんだよ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:25 |  URL | No.98890
  125. ※124
    その程度ならキモオタの自分でもなんとかなるって思ってるからじゃね?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:28 |  URL | No.98893
  126. 216のせいで鬱になりました
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:32 |  URL | No.98896
  127. >>米124
    簡単なビッチに妥協するぐらいなら二次で抜く
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:37 |  URL | No.98902
  128. 米114 彼女、幸せにしてやりな。可愛くておたくってチートをいい所だな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:41 |  URL | No.98905
  129. 惚れた腫れたとか言ってるうちはまだいいよ
    忙しくて恋愛そのものがどうでもいい干物男になっちまった
          |  2008.03.20(Thu) 22:42 |  URL | No.98906
  130. ※114
    2次元と3次元の区別くらいつけろカス 現実を見ろ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:46 |  URL | No.98911
  131. 妥協が嫌って言ってる奴は当然努力してるんだよな?
    でなきゃ失礼だぞ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:49 |  URL | No.98918
  132. 前半で俺の好みの殆どが看破された
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:52 |  URL | No.98925
  133. みんな>>米114をそんなに叩くなよwwwどうせこいつは現実世界じゃ引きこもりとかだろwwせめて今ぐらいいい夢見せてやろうぜwwwww
    というわけでwww>>米114は脳内彼女といつまでもお幸せにwwwwワロスww
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 22:55 |  URL | No.98937
  134. もういいじゃないキモオタでも
    人生いろいろだよ・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:01 |  URL | No.98950
  135. まあいいじゃないかお前らw
    つまりは>>※114みたいなクソ野郎でも可愛い彼女が作れるって証明されたんだからさw
    だから耐えろ。トラウマ持ちだとつらいだろうけど
    真摯な気持ちを持って人付き合いに臨むことを心がけていれば
    いい人に会えるよ
    仮に会えなかったとしても、人として上等になれるんじゃないだろうか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:07 |  URL | No.98956
  136. 天真爛漫
    幼女
    セミロング
    これが俺のなかの彼女セロリー
    >>114逝ってよし
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:17 |  URL | No.98979
  137. 一重が嫌で、真っ直ぐ他人と向き合えません。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:20 |  URL | No.98989
  138. 無口な子とか内向的な子とかを好きなった場合って
    やっぱ自分から告白しなきゃいけないわけで・・・
    俺も無口なキモオタだから告白なんてできるはずなくて
    永久に片思い。泣きたい
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:24 |  URL | No.99002
  139. 結局、男は勇気を振り絞って変わらなきゃならないってことです
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:33 |  URL | No.99018
  140. 眼鏡のよく似合う黒髪セミロングな女性なら性格は厭いません
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:37 |  URL | No.99026
  141. だいたいオタとか関係なく人の好みなんてつきつめればきれいなもんじゃないだろ。
    自分をごまかして妥協して無理して誰かと付き合ったところで空しいだけだし、そんな生き方をするぐらいなら別に童貞で構わないが。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:39 |  URL | No.99027
  142. >>114の針がでかすぎて食いつけない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:39 |  URL | No.99029
  143. ※138
    でもって勇気振り絞って告白しておもいっきり困らせてしまうんだよな・・・
    駄目だ・・・死にたくなってきたorz
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:41 |  URL | No.99032
  144. >219をさらに正直に言うと、おしゃれに気を使ってるキモオタの得意気な(自慢するような)やつが一番キモいね。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:42 |  URL | No.99035
  145. 秋葉原行けばステレオタイプのキモオタしか見ないだろ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.20(Thu) 23:50 |  URL | No.99049
  146. >>※143
    でも勇気出したのならすごいじゃん
    世のカップルだって、片方(告白された方)は勇気出してないんだぜ?
    >>困らせてしまうんだよな
    しかも相手気遣ってるじゃん
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:00 |  URL | No.99063
  147. つまりお前らの妹か姉ちゃんってことか。
    ただし仲が良い+DQN・スイーツ等の容姿じゃないってのが前提だがな。

    仲がいいってのは外でも似たようなやつには
    家にいるのと普通に接することができるってことな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:11 |  URL | No.99078
  148. キモオタに惚れられやすい女の特徴?
    そんなの二次元の女に決まっているだろうが
    このスレや米で三次元の話題出しているのはキモい一般人だ
    オタクだなんてそんな自分のことを卑下にすることはない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:11 |  URL | No.99080
  149. 清楚な女だろ。
    キモオタ限らずモテるだろうけどな
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:14 |  URL | No.99086
  150. ギャル系じゃなくて顔は中または中の上くらいでデブではなくスイーツじゃなくておとなしい子。じゃね?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:45 |  URL | No.99136
  151. みんなと仲良くなろうと思って、
    同じクラスのヲタ男に話しかけて以後、

    向こうの態度が急変して話した事に後悔orz

    離れた所でもずっと私を見るのは辞めてくれorz
    毎日メール送ってくるの怖いですorz
    秋葉と銃器の店に誘わないでorz

    断っても断っても誘ってくるその根性に乾杯orz
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 00:46 |  URL | No.99139
  152. >>151
    なんという不幸。

    あっ、でも女は見られてより綺麗になるって言うし…
    ドンマイ!!!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 01:20 |  URL | No.99178
  153. オタクって地味めなの選ぶよな、顔の善し悪しに関わらず。
    髪染めてる以上の手を入れない(ストレート)、服は1万を越えない(越えてもコスプレみたいなの)、化粧ほとんどしない。
    もしくは姉妹や身内前後のクオリティ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 01:32 |  URL | No.99199
  154. 確かに隠れオタならともかくオタオーラ纏って格好付ける男ってだいぶキショイよな
    そのお前らの言う好みの女の子も口には出さんが思ってるわけよな
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 01:35 |  URL | No.99205
  155. >>152

    モナカアイス食べてる時に凝視されても、、、、orz

    2次元エロ美少女の顔出しパネルに、
    全力の笑顔顔を出して撮った写メ見せてくれた。

    全力で笑った。

    2次元エロ美少女の抱き枕に、
    全力の笑顔で抱きついてる写メも見せてくれた。

    全力で笑った。

    こういうのもみても、本当にこういう人っているんだな~あはは~くらいにしか思わないんだよね。

    ちなみにその人とはもう縁切ったからダイジョブb
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:00 |  URL | No.99240
  156. おい219そんなひどいこと言うな
    見た目に気を使ってるのに何かキモいヲタはたぶん発展途上なんだ
    まあ他人見下して自分の話ばっかりするヲタがオシャレだけしたって鼻つまみ者になるのは当たり前だけど
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:07 |  URL | No.99243
  157. 髪は染めてない
    濃くないメイク
    色白
    身長低め
    腐かスイーツかDQN以外
    ヲタに理解がある (むしろ自分が隠れヲタ)

    らへん当てはまるけど
    確かに自分に告白してきたような人はみんなヲタ要素あるわ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:23 |  URL | No.99254
  158. 優しくするだけで惚られる

    男気を見せると掘られる
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:31 |  URL | No.99259
  159. 219うぜ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:36 |  URL | No.99263
  160. チビ眼鏡地味子の自分が通りますよ
    何回か講義で話しただけなのに
    「引っ越したから遊びににおいでよ」、「花見に行こうよ」等々無視してもメール送ってくる
    遠回しに断ってんのが分からんのか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:53 |  URL | No.99280
  161. キモオタにロックオンされたチビ眼鏡地味子の自分が通りますよ

    何回か講義で話しただけなのに
    「引っ越したから遊びにおいでよ」、「花見に行こうよ」、「バレンタインはry」等々遠回しに断ってもしつこい
    頼むから空気嫁と
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 02:57 |  URL | No.99287
  162. 米161
    連レスする被害妄想乙なお前が空気嫁と
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 03:00 |  URL | No.99290
  163. キモオタってよりも内気で偏屈な男だろ、俺
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 03:03 |  URL | No.99295
  164. キモオタの俺に関わろうとする子がいればそれが理想
    どっかの名言スレからの引用だが
    「俺たちはただ拾われるのを待つだけだ」
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 03:17 |  URL | No.99304
  165. 彼女スペック

    眼鏡
    黒髪ロング
    背は155くらい?
    体格も普通
    八重歯
    ひんぬー

    嘘みたいな彼女だけど、本当に脳内。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 03:17 |  URL | No.99305
  166. 気を使うまでもなく普通に身だしなみが出来る人ならいいんだよな
    キモオタが無理におしゃれをしよう!って意気込むから余計にきもく見える
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 03:25 |  URL | No.99311
  167. 現実を見ろ?いやいやいや。
    オタクは他人と自分の差異を良く知っているさ。
    普通に生活してると劣等感ばかりが際立つからな。
    性格、見た目、嗜好etc.が原因で、
    自分なんて他人からは愛されないだろうという自覚は嫌というほどある。
    そんな状況で色んな欲求を満たそうと思えば二次元は1つの手なんだ。
    現実を見ていないから二次元?
    俺としては、現実を知ってるから二次元だと言いたい。

    上で「小学生みたいな女が好きな奴」とか
    何かネガキャン的なことを言ってる奴がいるが、決め付けは良くない。
    他人の趣味を理解するぐらいの度量を持つのは小学生には無理だ。

    なんだかんだで理解者最強なわけです。

    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 05:57 |  URL | No.99374
  168. 好きなタイプを挙げることによって
    自分たちがキモヲタだと再認識するに至るか

    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 06:52 |  URL | No.99384
  169. 社交ダンスとかバレエとかやって得意げになってるキモオタさん・・・
    すごく・・・・キモいです・・・・・・。
    いい年して同人イベントに女の子目当てに通わないで下さい・・・・。
      |  2008.03.21(Fri) 08:05 |  URL | No.99395
  170. 黒髪だった頃の平野綾みたいのだろ

    ヲタは自己主張するエヴァのアスカみたいな女が怖くて

    自分に従属してくれる、ドレイになってくれる、制御化におけるマンコ付き女型人形を求めてる


    6544 |  2008.03.21(Fri) 08:09 |  URL | No.99396
  171. 結局は相性の問題なんだぜ?
    今付き合ってる彼女とは話が合うし、離れていてもちょうど同時に似たような内容のメール出してたりとかがよくあったりで楽しい。
    食べ物の好みまで合ってるんだ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 09:35 |  URL | No.99418
  172. 米欄が長いとげんなりします
    不思議!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 10:04 |  URL | No.99426
  173. ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    名もなき名無し |  2008.03.21(Fri) 10:28 |  URL | No.99434
  174. 声優ってまさに>>1で挙げられてるようなルックスだよな。
    昔の平野綾とかそのまんま。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 11:32 |  URL | No.99465
  175. 彼女がキモヲタにナンパされたんだけど何度も言い寄られて怖かったとよ
    一回で諦めろと、それが男だろうと

    おかげでヲタ嫌いになったよ、トラウマに似た感じだ
    なんで一部のキモヲタって無駄に行動力あって無神経なの?
    さっさと死んでください、話しかけられてる女性は迷惑に思っています
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 11:38 |  URL | No.99469
  176. キモオタを見下さないって時点で
    かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
    絞られてくるな
    名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:02 |  URL | No.99481
  177. アタシ
    ・147センチ
    ・幼児体型
    ・黒髪ショートミディアム
    ・色白
    ・たまに眼鏡
    ・顔中の上…でありたい
    ・美人系よりは可愛い系
    ・隠れオタ?オタ話もわりといける

    だけど全くオタクからモテない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:04 |  URL | No.99483
  178. 昔の平野ってそんなに可愛いか?
    特に特徴もない普通の顔じゃん。ブリブリしてたし。キモオタにはそれがもろストライクだったりすんのかな?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:25 |  URL | No.99495
  179. つかここで理想語ってハァハァしてるキモオタにゃ彼女なんてできねぇよ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:28 |  URL | No.99498
  180. >>177
    惜しい! それで身長170cm以上なら個人的ピンポイント!
    二次元だったら、いますぐ画面にルパンダイブ。

    まぁ花粉と黄砂に対抗するため、
    鼻毛を伸ばしてる俺にはカンケーない話しだなぁ。
    (サービス業がマスクするなと新聞に投書が載ったため、こうなったwww.....orz
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:32 |  URL | No.99500
  181. 自意識過剰すぎw
    当然の様に「私狙われてる!」とか思ってるから本当敵わないなあw
    それだけ疑いなく自分のことが大好きなら一生幸せだろうな。羨ましいよ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:36 |  URL | No.99502
  182. 米177
    お前からはスイーツ臭がする

    ヲタもそれを感じ取ってるからだと見たw
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 12:45 |  URL | No.99507
  183. 177>>
    顔…よーく鏡見て
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 13:13 |  URL | No.99517
  184. なんだこのスレ…
    切ないなw
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 13:32 |  URL | No.99530
  185. ※170
    いや、それでいてアスカみたいなタイプにリードされたいとも思ってる。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 13:33 |  URL | No.99531
  186. 女は不細工とかオタクに惚れられるのを、
    好かれる・もてるにカウントしないから困る。

    なんか読んでると自分の魅力を落ち度といったり、やりかたは間違ってるかもしれんが
    他人の感情を悪意満載に決め付けたりどっちもどっちじゃね?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 13:46 |  URL | No.99550
  187. 友達

    ・身長160
    ・やせ型
    ・ひんぬー(ジュニアサイズ御用達)
    ・ぱっつんのふんわりボブ
    ・めがね
    ・影がある
    ・無口
    ・よくみると可愛い
    ・チャーハン作るとしょうゆラーメンの味になる

    抱きしめたくなっちゃう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 13:51 |  URL | No.99557
  188. 米177
    ・美人系よりは可愛い系

    もうね……
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 14:07 |  URL | No.99561
  189. いくら表面的にどうだろうと
    ここに腐すコメ書き込んでる腐みたいな内面なんだろうなあと想像してしまうので
    3次元なんか好きになる訳がありません
      |  2008.03.21(Fri) 14:23 |  URL | No.99577
  190. 米39が核心を突いてる気がする。
    気が強い女の方が気の弱い(良い人系の)オタにはあってるよ。痴漢男でいう関西みたいな。
    俺の彼女もそんな感じだから。

    ただ亭主関白というか女より上に立とうとするキモオタは
    救いようがないかもしれん。


      |  2008.03.21(Fri) 14:25 |  URL | No.99579
  191. タイトルをキモオタに惚れやすい女の特徴と間違えた
    肉汁溢れる名無し |  2008.03.21(Fri) 14:25 |  URL | No.99580
  192. 恋愛って本来男は自分より少し劣った相手
    女は自分より少し優れた相手を選ぶんだって
    でも劣った男ほど自分の能力を上に見たがる傾向もあるんだって
    それで実は劣ってるのは女より男に多いんだって
    だからもうあきらめてるよ
      |  2008.03.21(Fri) 14:34 |  URL | No.99588
  193. 男に成り済ますの止めろよ・・・。
    気持ち悪いよ・・・。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 14:46 |  URL | No.99594
  194. キモオタの好みは自分が優位にたてる相手ってのはわかる
    萌え系媒体のキャラはほとんどそんな感じだし
    精神的立場が上のキャラでも同人等になるとテンプレなツンデレに成り下がる

    米39
    キモオタだが理想はそういう女性だぞ
    手のひらで転がされたい
    だからといって別に女性と付き合えるわけでもないんだけどね・・・
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 15:08 |  URL | No.99609
  195. キモオタなら幼児体系必須
    名無しさん |  2008.03.21(Fri) 16:09 |  URL | No.99642
  196. ロリ好きオタクにはキモがつくのね、今知った
    ずっと自虐的な意味でつけてんのかと思ってた
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 16:24 |  URL | No.99651
  197. ああ、キモオタはなんでいつも自爆するかな
    「女は星の数ほどいる」って比喩じゃなくて本当なのに
    「この人しかいない!」なんて焦った考え方を止めたら
    もっと余裕を持って相手を思いやれるのに
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 17:50 |  URL | No.99689
  198. 自分に似た異性を好きになるよな
    人通りの多いところでカップル観察してると大体そんな感じ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 18:01 |  URL | No.99696
  199. 女なんぞ子宮が無かったらただのゴミ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 18:23 |  URL | No.99706
  200. 腐や女オタを嫌がる割に、キモオタ系は自分の好きな漫画やゲーム好きな女に興味持ちやすいよね。
    漫画やゲーム物色してたら高確率で話し掛けられる。
    大学生の時は、「シスプリ知ってる」と話した男と、「奇面組が好き」と一度盛り上がった男に付きまとわれた。

    ブスだと思うなら追い掛けてこなけりゃいいのに。
    落とせるとか思われてるなんて考えると腹立つ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 18:38 |  URL | No.99712
  201. 自分と似た異性か
    自分とは正反対な異性か

    この2タイプみたいね
    昔テレビでもやってたような……
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 18:54 |  URL | No.99719
  202. エセ芸能活動してる女友達は、キモヲタというか変人を寄せ付ける雰囲気がある。
    本人は格好いい人から好かれないとよく嘆くが、個人的にはこれも素質だと思う。
    黒髪パッツンロングで、根は真面目な癖に天然傾向。そして何よりちょっとヲタ。

    麻生氏みたいに密かにヲタ臭を出せる人は、予想以上に人気が出るよな。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 18:56 |  URL | No.99722
  203. 米198
    まさに 類 は 友 を 呼 ぶ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 19:37 |  URL | No.99766
  204. アキバで知らない人に声かけられて食事に誘われ、断ったら
     僕、迷惑ですか?迷惑ですか?
    って連呼しながらしばらくつきまとわれた。
    じっさいその人がヲタなのか一般なのかはわかんないけど、モテないとか嘆く前に空気読めることと常識を持ってるかが大事だよね。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 19:59 |  URL | No.99784
  205. 私がイケメソのもキモオタにももてないのは腐だからですか
    そうですかそうですか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 20:22 |  URL | No.99813
  206. ちょっと太ってるくらいのが俺的には好きだけどね
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 21:20 |  URL | No.99892
  207. ここに居る女の人皆随分とモテるんだね^^
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 21:21 |  URL | No.99894
  208. あまりにも活発で眩しいくらい明るくてかわいい子



    きもおたには好かれないかもしれない

    彼女のあふれんばかりのパワーに圧倒されて

    すべての点で

    自分が劣っているように思ってしまうから
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 21:28 |  URL | No.99902
  209. そんな女は滅多に居ないというのが現実じゃないの?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 21:28 |  URL | No.99903
  210. >>※205
    腐は関係ないと思うけど
    男友達はいないの?異性に話しかけられたりとか。
    そう言ってるからには外見には割と自信あるんでしょ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 21:54 |  URL | No.99942
  211. ごめん、『「割と」自信あるんでしょ』 は失礼な言い回しでした。
    抜いてください。
    ※210 |  2008.03.21(Fri) 22:08 |  URL | No.99966
  212. ここ1年でキモオタな2人にしか告られなかった訳がわかったよ!
    ありがとう、ちょっと美容室行ってくるorz
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 22:29 |  URL | No.99999
  213. 俺がリアルで友人と話すとき出てくる彼女(無論脳内)のスペック

    住んでるところが故郷で幼なじみ
    年齢が1つ上
    黒髪でロング
    姉御肌
    俺よりいい大学に行ってる

    なるほど俺はこういう娘が好きということか
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 23:17 |  URL | No.100079
  214. メイクはかなり薄い

    いわゆるナチュラルメイクは薄く見えるだけで実際は手間がかかるので薄くはない
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 23:34 |  URL | No.100114
  215. 要は黒髪ロングでロリ巨乳がいいんだろ、おまいら
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.21(Fri) 23:48 |  URL | No.100144
  216. なあ・・・みんなキモヲタキモヲタって言ってるけど、キモヲタの定義ってなんだ?
    単に趣味がヲタク方向で、外見とか喋り方が気に食わないだけでキモヲタって呼んでないか・・・?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 00:10 |  URL | No.100180
  217. ①オタ関係の話しかできない
    ②外見に気を使っていない(不清潔)
    ③異性とは普段殆ど話をしない、しようとしない
    ④もちろん異性の友達はいない
    ⑤挙動不審でオドオドしている

    キモオタがよく自爆するのは、③・④であるにも関わらず、
    気になってる子にいきなり話しかけようとするからなんだろうな
    不自然さが出てしまう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 00:19 |  URL | No.100202
  218. ※216
    当たり前だろう。

    それぞれ見る側の主観の中で『顔や喋りが「キモイ」』と見下せた人間の中で
    そこに「オタク」であるという要素を持った人間が含まれていた場合に
    「キモイオタク」が誕生する。なんて簡単な流れ!
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 00:22 |  URL | No.100206
  219. てか、話しかけられて会話が少しでも和やかになった場合、俺は高確率でその子が気になる

    んで、別の時にまた話しかけられたら・・・確実に惚れる自信がある。

    こんな俺はキモオタですかそうですか。

    でも、結局のとこ自分をちゃんと見てくれる(認識されている)相手だったらオタクは惚れると思う。

    げんしけんの斑目が非オタの女性に惚れた原因の一端は間違いなくこれだと思う。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 01:06 |  URL | No.100267
  220. 俺が今想いを寄せてる子にピッタリ当てはまっててワロタ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 02:14 |  URL | No.100329
  221. すいませんでした
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 02:25 |  URL | No.100339
  222. 前の嫁にぴったりすぎて死にたくなった。本文150は間違いなく本人だろと思うのでちょっと吊ってくる。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 03:55 |  URL | No.100460
  223. 男嫌いの女の子が無性に好きなんだがどうすればいい?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 07:51 |  URL | No.100537
  224. 米177
    好きだった子とまったく同じだ…。(後、スレ1、7、10、27とか)
    声なんて掛けられません。キモくてすいません
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 07:57 |  URL | No.100543
  225. ※223
    本当の男嫌いは、ツンデレなんてもんじゃないぞ。

    親友は美人・巨乳っ子・重度のオタクでわりと高スペックだが、兄と弟以外は徹底排除。
    男に肩に触れられただけで飛び退くし、話し掛けられたら目も合わせない。
    「男は私の世界に入るな」って考えで生きている。
    女子一貫校→女子大→事務職と、限りなく男のいない世界に行くしな。

    親父さんと折り合いがつかなかった弊害だが、マジでもったいない。
    (兄弟は同じ敵=親父さんと戦った仲間だから、男でも平気みたい)
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 08:49 |  URL | No.100573
  226. いくらブサイクでもはなしかけてくれればそれで良いんだ。
    中身さえ良ければ良いんだ…

    底辺な俺はそう思ってしまう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 09:38 |  URL | No.100607
  227. 俺のことを慕ってくれる二次元の幼女
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 10:00 |  URL | No.100624
  228. >1みたいなのは同人界に時たまいるし、容姿が並レベルでも確かにモテる。

    ただし「天然」というよりは偽装天然。向こうもそれが受けるのがわかってるしね。

    取り巻きやらサークル間恋愛やらでくっついたり離れたり。最終的にメンヘル化してドロドロになる。それで消えたサークルやら関係悪化したサークルやらは何度も見てきたよ・・・ひどいのだと、サークルメンバー全員穴兄弟とかな(笑)
       |  2008.03.22(Sat) 11:05 |  URL | No.100681
  229. 高校の頃、男28人、女子12人のクラスに、

    色白、口数少、容姿良し、小柄、天然、オタク趣味、成績優秀(阪大理系レベル)、こっちから話しかけると間違いなくちょっとひるむけど、ちゃんと話はしてくれる。

    こんな子いたな。
    それにクラスから浮いてるわけでもなかった。
    今思えばもの凄くレアな子だったわ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 12:47 |  URL | No.100780
  230. すいませんでした
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 13:42 |  URL | No.100837
  231. ・黒髪ショート
    ・眼鏡
    ・色白
    ・身長150
    ・地味目
    ・メイクあんましない
    ・オタク
    ・割りと貧乳
    ・ツンデレ(友人談)

    しかしモテない(´・ω・`)
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 14:00 |  URL | No.100849
  232. >>※212
    そうじゃなくてさ。見た目はあくまで他人と出会うきっかけでしかなくて、
    大体はその後の友人としての付き合いを経て好きになっていくものじゃないの
    自分のこと知ってもらわなきゃ、好きになってもらえないでしょ
    だから異性の友人について聞いたんだよ
    いるのならそんなに焦らなくてもいいんじゃないか?
    見た目第一って受け取られるような書き方した俺も悪いけど
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 14:41 |  URL | No.100884
  233. ヒント:顔
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 15:09 |  URL | No.100925
  234. ちょっとヒントを書いておいてやんよ
    男が異性と付き合おうとする場合方法を考え、女は好かれようとする
    これは本来恋愛の相手とつりあってる場合は有効
    レベルが違う場合はこれを逆にすることが重要、もちろん保証はできないが。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 18:52 |  URL | No.101173
  235. 伊達眼鏡の着用は禁止
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 19:47 |  URL | No.101245
  236. 告白された人みんなオタっぽい人だったなぁ
    オタ知識持ってたせいもあるんだろうなぁ
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 20:33 |  URL | No.101320
  237. なんで2次元ってレスがないんだ?
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 21:14 |  URL | No.101396
  238. 1に全部あてはまった・・・
    オタにストーカーされた理由がやっとわかったよ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.22(Sat) 21:39 |  URL | No.101448
  239. ↓コレに出てこないような女
    http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-869.html
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.23(Sun) 08:10 |  URL | No.102128
  240. ※222
    そりゃお前が悪いよ。
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.24(Mon) 03:40 |  URL | No.103968
  241. すいませんでした
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.24(Mon) 23:25 |  URL | No.105278
  242. 219の為にやってんじゃねぇんだよタコが!!


    すいませんでした
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.25(Tue) 10:03 |  URL | No.105924
  243. あはは
    お前らみんな馬鹿だろう
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.27(Thu) 13:32 |  URL | No.109347
  244. 219は性格悪そうだな
    VIPPERな名無しさん |  2008.03.30(Sun) 16:55 |  URL | No.113649
  245. たまたま見つけたスレッドに一言何ですが……

    オタクでも好き☆って子は多いですよ!

    見た目に気を使ってくれていれば全然オッケーだと思います!

    私は多分普通の女ですが、オタク理解派です(^^)
    VIPPERな名無しさん |  2008.05.06(Tue) 09:20 |  URL | No.153001
  246. 俺の好きなこ1に+ツインテールまじかわいい。
    VIPPERな名無しさん |  2008.05.26(Mon) 19:11 |  URL | No.176280
  247. 心配しなくても、お前らみたいなキショい奴は女に相手されんから、家でシコっとれ…
    まあモテるのはモテるのでしんどいけど…
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.08(Tue) 19:56 |  URL | No.230759
  248. ラ・ピュセルのプリエ体型で、黒子の位置も同じとかならキモオタウケするよ
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.22(Tue) 03:25 |  URL | No.245569
  249. 普通に話してくれればそれでいいや。
    VIPPERな名無しさん |  2008.07.24(Thu) 12:04 |  URL | No.248200
  250. 149が真理
    三次元がいける奴は唯のキモオ
    VIPPERな名無しさん |  2008.08.08(Fri) 05:46 |  URL | No.264621
  251. 優しければそれだけでおk
    贅沢を言うと黒髪でボブだなw

    女の私が言うのも変だが。
    VIPPERな名無しさん |  2008.09.01(Mon) 17:26 |  URL | No.285141
  252. あれだよ、趣味が合えば大抵いけるよ
    あえて好みを言うなら身長は165センチくらいで
    明るいのが好みだな、人の笑顔とか笑い声見たり聞いたりすると
    ホっと安らぐ感じがするし
    VIPPERな名無しさん |  2008.09.07(Sun) 03:57 |  URL | No.289308
  253. >>1
    全部、周りによく言われる…
    だからか。ヲタ系の人から好かれるのは(∵`)

    因みに、好かれて嫌なわけナシ(^ω^)
    VIPPERな名無しさん |  2008.11.26(Wed) 16:53 |  URL | No.336755
  254. 今の風潮からして、
    ヲタに好かれやすい三次元の女って
    相当人間ができてるんじゃないかと
    VIPPERな名無しさん |  2009.03.06(Fri) 15:05 |  URL | No.399186
  255. 俺好みの黒髪の女をあまり見なくなった
    VIPPERな名無しさん |  2009.04.30(Thu) 21:26 |  URL | No.436906
  256. 219頭沸きすぎワロチュ
    VIPPERな名無しさん |  2009.06.24(Wed) 08:48 |  URL | No.472696
  257. どうして腐女子は駄目なんだ
    VIPPERな名無しさん |  2010.01.05(Tue) 15:06 |  URL | No.540607

コメントを投稿する

URL
コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
※みんなで仲良く楽しく使いましょう!
※スパム対策のため英数字だけのコメントはNG設定にしています。
※サイトの宣伝行為はお断りしています。
※無駄な改行の使用はご遠慮ください。

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

('A`)<ヘッドライン

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。