2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

移転のお知らせ

VIPPERな俺 新着記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

2009.07.02 (Thu)

名作コピペを貼るスレ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 20:47:30.25 ID:k12YYX7+0
明治に入学した年の秋。両親と妹が親戚のとこに行って夜まで帰ってこないので、家には俺ひとりきり。
そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。
居間のテレビでお気に入りのAVを再生。洗濯機から妹のパンティを取り出し、全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。
誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。
俺はだんだん興奮してきて、「ワーオ、最高!イエース!グレート!」と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。
テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。
すさまじい快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。
「ヨッシャーいくぞー!! ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレヴィーア!!」
俺はゴミ箱の中に直接ザーメンをぶちまけようと後ろを振り返る。

そこには両親と妹が呆然と立ち尽くしていた。怒りとも悲しみともつかない不思議な表情を浮かべながら…。
「な、なんなんだよ!お前ら!!」
俺は叫んだ。今思えば「なんなんだ」と叫びたかったのは父のほうだったに違いない。

あの瞬間、俺は世界一不幸な男だった。それは断言できる。その後の数週間いや数ヶ月も辛かった。家族から向けられる蔑みの視線…。
しかしそんな俺も今こうして生きている。もしなにかに悩んでて「死にたい」って思ってる人がいたらどうか考えなおしてほしい。
人間というのは、君が考えているよりはるかに強い生き物だから。人間はどんなことでも乗り越えていけるのだから。


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:48:08.19 ID:sQuulNBX0
ある幼稚園での話、プール開きが近づいて幼稚園の先生達は何か子供達が喜ぶことはないかと考えていた
ある先生が
「そうだわ!プールに子供達に絵を描いてもらいましょうよ!子供達が一番好きなものを」
早速子供達を集めて
「好きなもの、好きな人を描きましょうね自由に描いていいのよ」
子供達は大はしゃぎで自分たちの大好きなものを描いた
ケーキやお菓子、ドラえもん、お父さんやお母さん
そしてミッキーやミニー
楽しそうにプールに絵を描いている姿を近所の大人達も目を細めて眺めていた

その話を聞きつけたTV局がほのぼのしたニュースとして取り上げた
インタビューを受ける子供達
「何を描いたのかな?」
「ミッキー!!」
「ミッキー好き?」
「だいすきーっ!!!!!」こぼれる笑顔が印象的だった

数日が過ぎ、みんなの描いた絵のプールで遊ぶ子供達。その幼稚園に一通の郵便が届いた
「あら?これディズニーからだわ!!!!」
「まあほんとね!何かしら?もしかしてこの間のニュースを見てくれて
 パスポート送ってくれたとか!!!」
「だったら子供達喜ぶわね!!!!」
その郵便にはこう書かれていた

請求書
○○幼稚園様
¥2,000,000
キャラクター使用料として

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:49:01.25 ID:k12YYX7+0
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:51:59.02 ID:k12YYX7+0
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:54:15.83 ID:k12YYX7+0
今日、近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、春だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。


13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:54:58.91 ID:k12YYX7+0
225名無しさん:2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
つ━━━一 ポッキーでも喰え

226名無しさん:2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
ポッキーの半分のやつどうするの?

227名無しさん:2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0


228名無しさん:2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
ポッキーを半分にするの教えて

229名無しさん:2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
 ━一

230名無しさん:2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
ふざけないで

231名無しさん:2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
お前がふざけんな

232名無しさん:2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
ぽっきーでF8で変換

233名無しさん:2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
ポッキー できた!ありがとう!

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:55:40.03 ID:k12YYX7+0
263 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2006/05/25(木) 14:07:31 ID:gJcmXAtm0
月1回ヘナを始めてから4ヶ月目。
髪がつやつやぴかぴかで嬉しいのはもちろん、最近熟睡した気がするし、
寝覚めがとても良くなりました。ああ・・・そこは違う穴だよぉ・・・・。
何と言うか精神面に作用したようです。寝起き独特の憂鬱な感じがなくなりました。
回数増やそうかな。


265 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2006/05/25(木) 19:57:41 ID:VZkuwjY10
>>263
さ、三行目で何が起こったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:57:31.99 ID:k12YYX7+0
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、
1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると その家には美人の娘と、
めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、 「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、
「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。
父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、
山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。
次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、
栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:57:43.50 ID:UkktWaKx0
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
特技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?
でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?
どんくらい繊細かって言うとな、
気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw

繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww
8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw

でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。
一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて飼った人が居たんだって。
タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?
隠れるところがないからまた気が狂うんだってさw
どうしようもねーよwwwひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwwwwwww

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:58:16.84 ID:k12YYX7+0
168 :名無しさん@4周年:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?


169 :名無しさん@4周年:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7
>>168
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日と明日だよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて


173 :168:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR
受験要綱を見た。
どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。

親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。

今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 20:59:52.79 ID:k12YYX7+0
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:00:49.93 ID:k12YYX7+0
「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 21:02:35.45 ID:rlhE9Dit0
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習って本当に良かった。

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:04:03.46 ID:k12YYX7+0
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:06:49.37 ID:k12YYX7+0
186 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2005/10/04(火) 15:51:29 ID:TeHCqLUM
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
新保さんも笑った。

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:07:31.62 ID:k12YYX7+0
289 :懸賞スキスキ名無しさん :05/02/22 19:22:26
教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。

「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。

第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。

教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。

「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」



40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:10:34.15 ID:ViMF4W+C0
>>33
わろたwwww


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:08:25.33 ID:fS3wB6SS0
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:10:08.28 ID:k12YYX7+0
私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確かに海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」
日記はあの日で終わっていた。

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:10:53.86 ID:k12YYX7+0
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:12:46.36 ID:k12YYX7+0
668 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?

688 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
>>669
三人くらい捕まえたよ

46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:14:06.28 ID:0Ii1zekO0
589 名前:質問[] 投稿日:04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

590 名前:589[] 投稿日:04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:15:15.48 ID:k12YYX7+0
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 21:57:23 ID:5U7ftWW6
東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつありますか?
あと名前も教えて下さい


749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 22:03:02 ID:5IK0KmEa
田中雄一と申します。
3個あるんぢゃないでしょうか?

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:21:35.10 ID:k12YYX7+0
俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機械を止めるんだが
いろいろスイッチとかきっていったりバルブとか締めたりするんだ
そんで最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだが
それを締めながら「綾波ぃぃぃ」っていいながら毎日しめてる

この前課長に見つかって俺がしどろもどろしてたら
「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」とかぬかしやがった


66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:24:48.69 ID:uS4Gu7ml0
727 :愛のVIP戦士@ローカルルール7日・9日投票[] :2008/12/06(土) 23:51:54.32 ID:jjtPBDDD0

吉野屋での出来事
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた
彼氏「大盛り、ツユダク、ネギヌキで?」
店員「は?ネギ抜き?ですか?」
彼氏「あたりまえじゃ?ん、ネギまずいっしょ」
店員は渋々といった感じで牛丼のネギを丁寧に箸で取り除いてた
彼氏は渡された牛丼を食いながら、店内に響き渡る大声で
「まだネギ入ってるよ?、サイアク?」とほざいてた
店内は一気に不愉快な空気に包まれたその時
店の奥側にいた作業員風の3人組が席を立ち、帰りがけに彼氏に声を掛けた
作業員A「だまって食え!」
作業員B「ネギ食わねーからバカなんだ!」
作業員C「ネギにあやまれ!」
3人は一言づつ声を掛けて店外へ去っていった
僕は「カッコイイ?」と思い、急いで牛丼を食べ終えて続いて真似した
僕「好き嫌いしねーで食え!」
言い放って格好良く立ち去る予定だったが、僕だけDQNな彼氏に呼び止められ
店外に連れ出されボコられた

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:26:08.94 ID:uS4Gu7ml0

野→々→村→真 が完成したら、いいとも青年隊復活!


29 :番組の途中ですが名無しです :05/02/04 10:22:25 ID:G5loDwtN


30 :番組の途中ですが名無しです :05/02/04 10:22:27 ID:G5loDwtN


31 :番組の途中ですが名無しです :05/02/04 10:22:30 ID:G5loDwtN


32 :停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:29:40.60 ID:uS4Gu7ml0
友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った


75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:31:02.26 ID:Kv9bcysT0
ぼく「あっ、そこの缶詰もください」
店員「はい、こちらですね…………、あ、すいません」
ぼく「なんでしょう」
店員「ちょっとこれ、陳列のミスですね。これずっと置かれてた奴です。昔の商品ですから、機嫌がちょっと……」
ぼく「えっ、機嫌ですか」
店員「はい、ちょっとよくないですね。お客様にお出しできるものじゃありません」
ぼく「缶詰にも機嫌があるんですか」
店員「というより食品には大抵ありますよ。程度は様々ですけれども」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「ぼくのは大丈夫ですか」
店員「はい?」
ぼく「ぼくが買った商品の機嫌は」
店員「ああ、他の商品ですね。見せてもらっていいですか?まぁ基本的に売り出されているものの機嫌は心配ないですよ」
ぼく「わかるんですか」
店員「ええ、長いこと店員やってますから。商品ごとに、どこを見れば機嫌がわかるかは、すぐわかります」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ええ、……あ、このジャムパン……」
ぼく「どうしました」
店員「これ、安売りの奴ですね。これ機嫌ちょっとまずいですね。だから安売りだったんですけども」
ぼく「安かったからかったんですけど……」
店員「これ、機嫌ちょっとギリギリですね。明日の午前中に、このジャムパン、キレちゃいますんで」
ぼく「えっ」
店員「キレるギリギリ前だからこんなに安くされてるんですね。まあ、早めになんとかしてください」
ぼく「なにそれこわい」
店員「それでは、またのおこしをお待ちしております」
ぼく「ちょっと」
店員「ありがとうございました」
ぼく「こわい」

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 21:33:17.71 ID:fEWKhVLZ0
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がどう見ても精子です。

本当にありがとうございました

562 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/24(水) 11:04:14.55 ID:TBAw0xAaO
>>77あーこのコピペかー、と見てたら最後でフイタwww

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:39:20.00 ID:Kv9bcysT0
         ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
     ______
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ



       ____             さらにリアルな話をすると、
     /:∪::─ニ三─ヾ          今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
   /:::::::: ( ○)三(○)\         射出されたウンコが光速になった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____  重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       それが一瞬で太陽系を飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       お前のウンコで宇宙がヤバイ

84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 21:46:23.91 ID:bEhmF4RX0
おれが高校生の頃、一人で下校していたら、おれの前を明らかな障害者が歩いていた
片足引きずりながらウーウー言ってた
なんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩くことにした
片足引きずりながらウーウー
すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:56:11.34 ID:hgF4bFoG0
男性の方々へ(女性をモノにする方法)

 とにかく褒める
 まめに電話をする
 女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる,
 女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する
 清潔でたくましい体型を維持する
 いかに重くても,女性の荷物は全て持つ
 呼びつけられれば,すぐに参上する
 豪華な食事とワインをごちそうする
 高級なアクセサリーをプレゼントする
 常に「愛している」という

女性の方々へ(男性をモノにする方法)

 脱ぐ


86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:57:08.61 ID:hgF4bFoG0
(女という生き物)
 うん。=いや。
 いや。=うん。
 たぶん。=だめ。
 私たちに必要よ。=私が欲しいの。
 あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
 話し合いましょう。=文句があるのよ。
 それでいいわよ。=私は不服よ。
 この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
 私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
 もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

(男という生き物)
 ハラ減った。=ハラ減った。
 眠い。=眠い。
 疲れた。=疲れた。
 うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
 その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
 映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
 晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
 退屈だね。=エッチする?
 愛してる。=エッチしよう。
 俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 22:12:47.60 ID:fEWKhVLZ0
Q.プロ野球選手で一番守備範囲が広いのは?
A.オリックスの谷選手

96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 22:25:12.13 ID:hgF4bFoG0
~20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
     夢がある、やりたい事を探しているなどといいつつ、社会人に比べると たいした苦労もなく、
     自由を謳歌した気ままな生活を送る。一生フリーターでもいいやなどと豪語する。

20~30代:同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ浮草生活。ただ、親が退職した頃から
       生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ職に就こうにも
       年齢制限、職歴なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
       身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。

30~40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、ボーナスの額に一喜一憂するが、
     自分の時給は20代の頃と変わらない。それどころか、体力は衰える一方なのに、
     仕事はバイトで、相変わらず、単純作業・深夜・立ちっぱなし等の肉体労働。いまだ職歴なし。
   普通の庶民の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。絶望が全身を支配する。

40代~  :若いフリーターの方が使えるのでバイトを首になる。新しいバイトを探すも、
     物覚えが悪くいざって時に首を切りづらい高齢フリーターは嫌がられ、バイトも見つからない。
       当然、貯蓄があるわけでもなく、親戚からも疎まれる社会のお荷物と化す。
       いつしか一線を超えてしまい、雨風をしのぐためのビニールシートを購入する。
       服は毎日同じ。プライドを捨て、コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。
                      ・
60代~  :同世代は孫ができ、退職後は退職金やこれまでの貯蓄、年金等で、
       贅沢とは言えないまでも普通の暖かい老後を送る。幸せな普通の人生と言える。
     一方、長年に渡る浮浪者生活で体はボロボロ、あちこちが痛む。しかし健康保険もないので
       病院にも行けない。もちろん国民年金などもらえない。あとは時間の問題にすぎない。

終末   :親族の中では行方不明のまま、共同墓地で無縁仏となる。

109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 22:56:00.26 ID:hgF4bFoG0
12月31日の午後6時から午後12時までの6時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 22:56:49.59 ID:hgF4bFoG0
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、
いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 22:57:30.96 ID:hgF4bFoG0
米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、
警視庁捜査一課が毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を
重過失致死の疑いがあるとして補導していたことが分かった。
小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に暮らしていたという。
関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していたところ、
小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、
毛利さんはその場で意識を失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。
小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、
毛利さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、
一方で自分は高校生探偵だなどと訳のわからないことも話しており、
警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)


113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:00:05.78 ID:hgF4bFoG0
721 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 02:08:14 ID:jppqSDxy0
フランスでは最初のHは声を出さないらしい

728 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 02:28:56 ID:bm13aaks0
>>721
あたしはフランスに生まれないでよかった・・・orz
相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだけど、
そうとう大きいらしい(///)

743 水先案名無い人 sage 2007/05/13(日) 03:20:33 ID:jppqSDxy0
>>728
フランス語の話です

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:03:50.68 ID:hgF4bFoG0
538 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:05
一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。
一休「和尚さんそれは何ですか?」
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。
子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」
一休(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ・・・よーし)
 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。
一休「ウゲー! ウガッ!!」
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

539 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:05
 ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。
すると、橋の前に立て札がありました。
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』 おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」
一休「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」
ズボッ グシャァ アァァ―――――
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

540 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:06
一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。
一休「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。
   早く虎を屏風から出して下さい」
将軍「よし。わかった」 グオー  ガァー  ウギャ―――!! ドボッ メキメキ ギチャッ
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:11:14.81 ID:hgF4bFoG0
さっきコンビニに行ったら、ガキがお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店を出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外の回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよ
みたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、
後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら
「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
俺はその菓子を食いながら家に帰った。

121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:13:05.19 ID:hgF4bFoG0
今日会社で、いちご狩りの季節ですねー、って言おうとしたら
なぜか、刀狩りの季節ですねー、って言ってしまいあだ名が秀吉になりました


123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 23:21:48.35 ID:w8euHjOe0
>>121
ダメだクソワロタwwwwwwwww


128 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:34:36.17 ID:7uoH+ygmO
次の9つの単語の中から、1つを自由に選んでみて下さい。
スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産、おっぱい

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。
電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

はい、ありがとうございます。選んだらそんなの忘れて、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。
大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。
ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?
では、あなたが最初に何を選んだかズバリ当てて見せましょう。




あなたが選んだものは、おっぱいですね?

137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:47:02.25 ID:qwS4LAy/0
>>128
すげ柄ええええええええええええええええええええええええええええええええ

129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:35:23.94 ID:Ron8YTx20
俺は人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:40:48.19 ID:Ron8YTx20
俺天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。
最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか、
友達が男2女2(友達・友達の彼女・彼女の友達・俺)で遊園地行こうと言い出した。
俺はそんなに気が乗らなかったが仕事始まってから友達に全然会ってなかったし、
気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。
知らない子なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、
だんだん楽しいと感じるようになった。
話してるうちにその女の子とは思ってたより気が合うし可愛いし付き合ってもいいと思った。
いや、正直付き合いたいと思った。
3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので、
俺はその女の子に「(はぐれないように)手繋ごっか?」と言った。
彼女は男と付き合ったりした事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので俺から彼女の手を繋いだら爆発した。
まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。

ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。
俺が天パーなのは本当。
誰か助けてくれ。

134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:41:41.69 ID:Ron8YTx20
関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」

ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」

関口、リーダー『ゴミに興味などない』

ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」

リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」

関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特戦隊のメンバー、
    五人全員お答え下さいスタート!」

リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ! 
     待てよ、ギニュー、グルド、バー…くそ、わからん! あっ、ザーボン!
     なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」

ブッブー!

ベジータ「はぁ……はぁ……」

関口宏「リクーム、ジース」

ベジータ「あーリクーム……」

138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:47:12.98 ID:7uoH+ygmO
俺はマンコは都市伝説だと思うわけだ。
老若問わず、女性には全員マンコがついていると言われている。
だがちょっと待って欲しい。

仮に女性全員にマンコが付いていると仮定すると、
世界には30億以上のマンコが存在することになる。
日本だけに限っても6000万、
俺の住んでいる東京都で考えても600万以上のマンコが存在することになる。
あの狭い東京都だけで600万個のマンコ・・・。
例えば郵便局は東京都内におよそ1500件あるといわれるが、
郵便局を見たことない奴などいないであろう。

しかし、27年東京に住んでいる俺は、いまだかつて600万個もあるマンコを実際に見たことがない。
これは確率論的にありえない事象である。
結局、マンコは存在しないという結論を出さざるを得ないわけだ。


143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/21(日) 23:53:29.09 ID:7uoH+ygmO
私は巨乳が好きだ。
だが残念な事に妻は貧乳だ。

娘とバラエティー番組を見た時にその話題になり、
母さんには内緒だぞと釘を刺してから娘にそれを打ち明けてみた。

「お母さんも本当は大きい方がいいんだけど言っても仕方ないから我慢してるって言ってた」
と娘は苦笑いを浮かべた。

150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 00:06:31.26 ID:HWu5FXRfO
【ハットリ君シリーズタイトル編】
出鱈目な番号に電話するのはゆかいでござるの巻
自宅にいても高収入の方法を思い付いたでござるの巻
もう一度、おっはーっと言ったら切り殺すでござるの巻
公園で子供達に忍法を教えていたら、おまわりが来たでござる の巻
回覧板に載ってた変質者の特徴が拙者に酷似でござる の巻
絶対キレイになってやるでござる の巻
お茶菓子がなければ絵の具でも出しとけでござる の巻
シシマルを「非常食」と呼称する事にするでござる の巻
地球のみなさんさようならでござる の巻
余りのモロ出し画像にクリックする手が震えてきたでござる の巻
総理、今すぐ戻る必要はないでござる。ゴルフを続けるでござるよ の巻
一歩引いた目でケニーを見てみるでござる の巻
女豹のポーズで挑発でござる の巻
そんなにいうならムッツリスケベの定義を説明して欲しいでござる の巻
好きな女にタバコの煙を吹きかけられたでござる の巻
「ワッショイ」と言い続けてたら、なんだかウキウキしてきたでござる の巻
ケンイチ氏に「外では他人のフリしてくれ」と低い声で言われたでござる の巻
カップルを斬りつけて何が悪いでござるか の巻

155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 00:27:46.87 ID:Ybz2xOLOO
◆堂本剛と草なぎ剛の見分け方◆
硝子の少年だったのが堂本。全裸の中年になったのが草なぎ。
雨が踊るバスストップが堂本。亀が踊るポリスストップが草なぎ。
愛されるより愛したいのが堂本。逮捕されるくらい出したいのが草なぎ。
波はジェットコースターなのが堂本。人生がジェットコースターなのが草なぎ。
全部抱きしめてと歌うのが堂本。全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ。
夏の王様が堂本。裸の王様が草なぎ。
やる気まんまんソングが堂本。出す気ちんちん全裸が草なぎ。
HEY!みんな元気かい?が堂本。一人で元気だったのが草なぎ。
街でソロデビューしたのが堂本。街でソロでビューしたのが草なぎ。
エンドリケリ☆エンドリケリが堂本。ゼンラオドリ☆チンコブラリが草なぎ。
金田一少年の事件簿が堂本。金出し中年のオチンポが草なぎ。
じっちゃんの名にかけたのが堂本。実際にナニ出したのが草なぎ。
犯人はお前だ!が堂本。犯人は私です!が草なぎ。
愛犬ロシナンテの災難が堂本。体面失って災難が草なぎ。
33分もたせるのが堂本。34歳でもたなくなったのが草なぎ。
正直しんどいに出てるのが堂本。公園でちんこ出てるのが草なぎ。
堂本ブラザーズバンドが堂本。堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ。
服が異様なのが堂本。服が不要なのが草なぎ。
光一の相方が堂本。公園でアイタタが草なぎ。
地デジでも見れるのが堂本。地デジでも見れなくなったのが草なぎ。
みんなを笑わせるのが堂本。みんなから笑われるのが草なぎ。
歌が上手いと言われるのが堂本。メシが美味いと言われるのが草なぎ。

156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 00:30:40.29 ID:Ybz2xOLOO
───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。 
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。
スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)


159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 00:37:01.72 ID:X5sFlUm3O
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く


170 :名無しさん@七周年 :2006/11/24(金) 02:04:41 ID:/5Mwkhru0
※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く

171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 01:23:16.59 ID:/vidEKRcO
498:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 01:28:28 ID:2uqOqdL5O [sage]
処女だった彼女と初めてしたとき、恥ずかしそうに
「お手柔らかにおねがいします…」
って言われてグッときた

499:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 16:05:22 ID:mXG/QZ5Y0
でも、俺にも同じ事言ってたぞ。

500:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 16:08:25 ID:Mj8ZUNzM0
俺にもそう言ってた

501:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 16:11:24 ID:uoD5O+wAO [sage]
俺も俺も!

502:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 16:50:29 ID:8drSk9hHO [sage]
今年82歳になる老いぼれじゃが、ワシにも言っておった

503:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 17:47:59 ID:9NNB1qAeO [sage]
あたしにも言ってたよ

504:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 19:00:59 ID:GRcONFekO [sage]
よ~し、パパも言われちゃうぞ!

505:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 19:08:36 ID:gfsuSQJaO [sage]
むしろ俺が言うぜ!

507:恋人は名無しさん :2009/01/08(木) 20:27:25 ID:99/ORdBFO
わんわん

193 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 02:27:45.48 ID:/vidEKRcO
564 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/18(水) 20:07:39 ID:2pWpcPiE
最近ゲームに夢中で彼女が全然俺に構ってくれない。寂しいから
「でかくて鬱陶しいかもしれないけど(俺は190cmある)たまには構ってください」
ってメールを送ったら
間違えてカーチャンに送っちまったあああああああああ
十分後に送信履歴確認して気付いたあああああああ
カーチャンから返信は無かったあああああああああああ
でも今日の晩飯は俺の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら頭よしよしされたああああああ
嬉しいけど恥ずかしくて死にそうだあああああああああああ
そしてやっぱ彼女は構ってくれねええええええええええええ

217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 08:28:45.74 ID:/vidEKRcO
俺がまだ中学生の頃の話。
親父が仕事場に手帳を忘れたと言うので届けにいった。
興味半分で中を覗いてみたら、大量のレシートの中に若い女性の写真を発見。
親父に「これ誰」って聞いたら、親父は照れたようにニヤっと笑って「母ちゃんには言うなよ」と言った。
親父の始めてみる顔。親父にもそんな一面があったのだ。
俺は男同士の約束をした。
でも、俺はその後も写真の女性が気になって仕方なかった。
はっきり言って美人だ。タイプだ。
アイドルにいただろうか。いや、見たことのない女だった。
それに、あれは写真誌の切抜きではなかった。一昔前のいわゆる「スナップ写真」というやつだ。
男の直感と言うやつで、俺にはそれが親父の女だと分かった。
親父と俺の名誉のためにあえて言っておくが、決してヌード写真の類ではない。
今時のグラビアアイドルではありえない、地味目のワンピース姿の清楚な女性の写真だった。
気になって仕方なかった。
ある日、俺はとうとう親父の手帳から写真を抜き出した。
スキャナで取り込み、コピーを作った。
それから毎晩、その写真をおかずにオナニーをした。
不思議なもので、過激な性的描写をしたヌード写真なんかよりも、ごく普通の写真のほうがずっと性欲がそそられる。
が、ある日俺はうっかりベッドの上に写真を置いたまま出かけてしまった。
ゴミ箱には前日の名残が山のように残っている。
帰宅したとき、両親はリビングで固まっていた。
「あんた、この写真どうしたの・・・」
当惑したような親父と母親の顔。
焦った。しかしここは親父を立てなければと、根が孝行者の俺は思った。
「あぁ・・・お、連れにもらったんだ・・・ま、前から気になってる子だったからさ・・・」
親父が困ったような顔をした。余計なことを喋るなと顔に書いてある。
「いや、だから別に変な写真じゃないって・・・返せよ」 取り返そうとした俺に、親父が言った。
「お前・・・これ、母ちゃんだぞ」

世界中の時が止まった。

231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 11:17:15.01 ID:/vidEKRcO
ある大学でこんな授業があったという。 
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。
「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答えた。
「本当に?」そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。
そしてもう一度聞いた。
「この壺は満杯か?」学生は答えられない。
一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。

教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。
それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。
「この壺はこれでいっぱいになったか?」 学生は声を揃えて、「いや」と答えた。
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。
「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

一人の学生が手を挙げた。「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、
 いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」「それは違う」と教授は言った。

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、
 大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ」
君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。
それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。
それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を
満たしていけば、
君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。

233 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 11:24:07.60 ID:TIbhwgL+0
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!


239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 11:50:11.58 ID:/vidEKRcO
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
   一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」

244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 12:16:56.71 ID:+638ovyY0
ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ~ん、いいよ俺は優しいから」
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」

249 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/22(月) 12:56:01.67 ID:ymSED11KO
>>244
ニートに少し共感してしまうオレは人間として終わってるな…

265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 14:20:29.72 ID:xW6Q55Ng0
先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。
1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997マンコ…9998マンコ…9999マンコ…と数えた後である。
9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!

不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999マンコの次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しにチンポを1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。

この発見を次の学会で発表するつもりである。


270 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 14:40:30.45 ID:DFEWgEPZO
高校の頃、同級生の女の子にマージャンを教えていた
とりあえず配牌みたら対々が早そうだし簡単かなと思い、
既に教えてあったポンを実行させようとした。

俺「あ、それ鳴け」
女の子「え・・えと、にゃー」

289 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 18:00:38.82 ID:YYKtF6Gv0
タイトル:「青山テルマ スーパーベスト」
発売日:2009年3月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[CDのみ]\3,150(税込)

01.そばにいるね original mix
02.そばにいるね 2009
03.そばにいるね English ver.
04.そばにいるね a cappella ver.
05.そばにいるね Tokyo ver.
06.そばにいるね Disco ver.
07.そばにいるね T.K remix
08.そばにいるね EURO MIX
09.そばにいるね Korean ver.
10.そばにいるね Spanish ver.
11.そばにいるね HΛL'S MIX
12.そばにいるね instrumental
初回限定ボーナストラック
13.そばにいるね Orchestra Version
14.そばにいるね Jazz Version

DVD
01.そばにいるね PV
02.そばにいるね Live version
03.Making of「そばにいるね

295 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 18:56:28.38 ID:xoWlrm8v0
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等と言う。可愛い声なおかげで朝立ちが凄い。
【8:02】ローション代わりに使った油の容器にゴキブリが入ってた。捨てるし最後だから中にたんまり吐き出した。
【8:36】出勤。抜き過ぎてダルい。家を出るときに電話が鳴る。とりあえずまた抜いとく。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。乳が揺れてた。カウパーが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどきチンコ握らせる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。可愛かった。トイレに直行した。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ阿部。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「ハァハァメリーさん今はどんなパンt…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」「あぁ、綺麗だよ。何よりも目が綺麗だね」。
     真っ赤になり動こうとしない。可愛くて勃起した。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われてるの」ぶっかけた
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。車を止め口を犯した。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信履歴が49件。またアイツか。可愛い奴め。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでうほって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん。今アナタの後ろにいるの」後ろにアナルを突き出した。
【23:34】着信がなくなった。
【0:12】就寝。今日一日でかなり抜いた。
【2:40】急に目が覚める。長い髪の女が天井にへばりついて恨めしそうに…天井から引き摺り下ろし犯した。
【3:20】猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。猿相手でも犯す。]

320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 21:19:10.10 ID:RQ2FZ3uh0
最強伝説
武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを
瞬殺した悟空が8年修行して、同じ位の強さのピッコロと二人がかりで
やっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンをあっさり倒した
天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の
2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない
強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、それを
半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来
のトランクスでさえ仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に
匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを
吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを
子供扱い出来る精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差が
ある悟空でも勝てない完全体セルを一方的に痛めつけることが出来る
ブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった
悟飯でも全く歯が立たないゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を
吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。


322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 21:20:34.44 ID:5dVU9W190
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。

もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。

「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事頼まれたら、
今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」

と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。

325 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/22(月) 21:24:11.15 ID:RQ2FZ3uh0
中2のときに新任の女先生を驚かそうってことになって、先生が体育館に一人で
いたときに5人くらいで取り囲んだ。
プロレスの、足を持ち上げて宙でグルグル回すジャイアントスイングをしようとして
たんだけど、羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって先生が悲鳴を上げて、
バンッ!バンッ!バンッ!って感じで周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の
男の先生たちが飛び出してきた。
「お、お前らぁ!」ってもう生徒じゃなくて不審者を恫喝するときの表情だった。
「こ、この子たちがぁぁぁ」って羽交い締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。
「僕達だけでは処理できない、校長を呼ばなければ」みたいなことを言って
男の先生達が集まってくる。
なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた。
ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思った。
そして僕はグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。

「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」

367 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 01:18:07.27 ID:FCZQEgwDO
童貞で30歳を越えると使える魔法一覧
○マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
○凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる
○コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる
○メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます
○サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる
○臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる
○マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる
○グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る
○ラスピル: 周囲の人間を精神的に疲れさせ、精神力を削り取る
○バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する
○トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない
○トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる
○アストロン: 自分の殻に閉じこもる
○テレポ: 飲み会などの喪男が苦手な場から脱出する
○スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ
○フバーハ: 世間の恋愛至上主義の風から身を守ります
○メテオ: 高層ビルから飛び降りる 
○ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む
○死のルーレット: 練炭自殺する仲間を周囲の人間の中から無作為に選ぶ
○死の宣告: 練炭自殺する仲間として指名する
○レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。
○ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る
○ラリホー: 昼間なのに自分を眠らせる
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる
○メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます
○バシルーラ: バイト先などで人がどんどんやめていきます。もしくは、自分を転勤で地方に飛ばします。
○ドラゴラム: ネット上では竜のようになります
○エナジードレイン: 貯金が減っていき、生活レベルが下がる。
○リレイズ: 高額生命保険


372 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 01:34:22.69 ID:Nh8AN3Sq0
855 :名無しさん@6周年:2006/05/25(木) 16:56:07 ID:cy1o/w2B0
新大久保の駅で電車待ってたらなんか騒々しかったんだわ
駅の隅のほうで酔っ払いの女が線路に落ちたらしい
見に行ったらピアス、坊主頭、yahooオークションで買った
パチモンのシャツ着た韓国人留学生がいきなり線路に飛び込んだの

あぶねえと思って見てたら凄い力で女をホームに放り上げたあと
何事もなかったように自分も上がってきた

何か言わなくちゃと思って「凄いねヒーローみたいだ」って声かけたら
凄い真面目な顔して「当然の事をしただけです」とか言ってんの

「へえ偉いね、韓国の人って日本人嫌いな人多いのに」って言ったら
「こう言う時にそういうの関係ないですから」だって

そしたら一瞬間をおいて隣のおばあさんが「頑張って」とか言いながら拍手しだした
俺が呆気に取られてたら、他の8人ぐらいいた人も拍手しながら
「頑張ってね!あなた達は何も悪くないんだから!」とか言い出した
韓国人留学生は感動して泣いてた、その場に他にも在日の人いたみたいで全員号泣
気づいたら俺も泣いてた
2chで韓国人の悪い所ばっかり見てる人には信じられないと思うけど、本当に作り話

402 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 09:22:40.67 ID:gl+/omoa0
小学2年くらいのころボットン便所に衝撃与えるとデュアー!って叫ぶ
ウルトラマンの人形落としたんだよ、何気なくそのまま糞したら糞が
ウルトラマンにあたって便所のそこからデュア~!デュア~!って、しかも
いい感じにエコーかかってやたら怖かった。その後泣きながら次の日まで
布団に包まってた。それ以来ウルトラマンを見るたびに怖くて仕方がない

403 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 10:05:04.62 ID:dBYDBkrrO
車内放送
車掌「おい、今日○○(たぶん飲み屋の名前?)行こうぜ?」
運転手「いいね」

車内の乗客ポカーン

車掌「おい、マリちゃんも呼ぼうぜエヘヘヘ」
運転手「おっいいねエヘヘヘ…あっ!!」
ブツッって切れた

乗客みな耳を疑う

30秒後
車掌「大変失礼致しました
わたくし春の陽気で浮かれてしまい、大っ変申し訳ございませんでした」
「今後このような事が無いよう職務に励み、プライベートは仕事に持ち込みません」
って。

あまりに正直過ぎて車内みんなで笑ったw
したらおっさんが車掌室の方向に向かって
「頑張ってマリちゃん落とせやー!」
ってデカい声で言ったから車内大爆笑www
幸せ電車だったよw

422 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 15:25:02.19 ID:nlteAUYJ0
クララのばか!いくじなし!甘えん坊!恐がり!ヘタレ!スカタンッ!このド低脳がァ―――ッ!
いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの「心の弱さ」なんだクララ!
そりゃあ確かに今まで使ってなかった「足」で立ち上がろうってんだ、不安になるのは当然だ!
自分だけで「歩く」んだからな オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!
あともうちょっとで立ち上がれるって状況を決して諦めたりはしねえッ!
たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよクララ!
ビビったんだ 甘ったれてんだ!
分かるか?え?オレの言ってる事 「足」のせいじゃねえ
心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!

成長しろクララ!
「成長」しなきゃあオレたちは「栄光」をつかめねえ 自分の力で歩けねえ!
そしてハッキリと言っておくぜ オレたちチームはな!
そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで「立ち上がる」「立ち上がる」って
大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな

「立ち上がる」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


437 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 19:43:39.47 ID:gjVGZUfFO
俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれて
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた

441 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 19:57:12.59 ID:oT1J4zu4O
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
(・∀・)ガリレオ!
( ゚Д゚)ガリレヨー!
( ゚Д゚)ガリレオフィガロー!
(・∀・)マグニフィコー
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(;´Д`)アイムジャスタプーアボーイノーバディラブズミー
(;´Д`)ヒージャスタプーアボーイフロムポーファムリースペーリンヒズライフロムヒズウォッツコシティ
( ゚Д゚)イジカムイジゴーウィルユレットミゴ
(・A・)ビスミッラッ!
(;´Д`)ノー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
(・A・)ビスミッラッ!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レヒゴー!
( ゚Д゚)ウィウィルナッレチュゴ
(・∀・)レミゴー!
(;´Д`)ネバネバネバネバレミゴー!
オ━━(・∀・)━オ━( ・∀)━オ━( ・)━オ━(  )━━(Д゚ )━━( ゚Д゚)━━!!
(・A・)ノー!(`Д´)ノー!( ゚Д゚)ノー!(´ゝ`)ノー!(#゚Д゚)ノー!(;゚A゚)ノー!(・A・)ノー!
(・∀・)ママミヤママミヤ
( ゚Д゚)ママミヤレミゴー
(・∀・)ビーヤーズブハズアデボプッタサイドフォーミー
(;´Д`)フォーミー!
(;´Д`)フォーミー!

469 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/23(火) 21:21:50.46 ID:GRuG180C0
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

517 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/24(水) 02:12:31.64 ID:Gxp5oBuh0
<お前らの特徴>
○ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる
○ 公の場では綺麗に使うよう心がける、友人の家も綺麗にする
○ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ
○ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ
○ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス
○ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ
○ 夜中に昔の痛い自分を思い出してあああああああああとなる
○ 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない
○ 人情話に弱いが実際に人と接する場はあまり好まない
○ コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう
○ 寝てたわけじゃないのに「ごめん寝てた」の言い訳を使うことがある


518 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/24(水) 02:14:11.78 ID:G525GqrR0
>>517
すげぇーww


519 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 02:18:00.37 ID:uaqZmxBJ0
>>517
どうしてこんなにも・・・。




殺人犯の発言って面白くね?
マサオですが不登校になりそうです
J( 'ー`)し おかあさんに言えない事を書くスレJ( 'ー`)し
軽く泣きたくなったコピペ
じわじわとくる怖い話
何度見ても笑えるAA大図鑑
「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ
テツ「あれ…? ハイド、お前身長伸びてないか?」
狩野英孝「レッドカーペットのレッドは血の色ってことか…!」
かがみ「みんな、紹介するわね。私の彼氏の春日君よ」
コナン(27歳)「事件も解決したし一発ヌイとくかwwwwwww」
そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか
春日「うぃ」 ハルヒ「なによ、こいつ……」
鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww
意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
有名なコピペを貼ってってください
 |  12:30  |  コピペ/読み物  |  トラックバック(1)  |  コメント(131)  |  Top↑  |  このエントリーを含むはてなブックマーク

Comment

  1. なつい
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:32 |  URL | No.477220
  2. 1getかな?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:32 |  URL | No.477220
  3. 3かな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:32 |  URL | No.477221
  4. 4げっと
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:33 |  URL | No.477222
  5. ひょー
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:34 |  URL | No.477224
  6. 6げっと
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:34 |  URL | No.477225
  7. 6げっと
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:34 |  URL | No.477225
  8. 1けた
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:38 |  URL | No.477227
  9. ひとけた?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:43 |  URL | No.477229
  10. ふたけた
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:45 |  URL | No.477230
  11. 11げっとー
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:57 |  URL | No.477231
  12. 11げた
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:57 |  URL | No.477232
  13. ゲッター死ね
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:58 |  URL | No.477233
  14. ふたけたぁ

    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 12:58 |  URL | No.477234
  15. >>441が素晴らしすぎるwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:06 |  URL | No.477236
  16. こういうの好き
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:14 |  URL | No.477238
  17. >>517ってなんなの? やばいくらい当てはまるんだが・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:24 |  URL | No.477240
  18. >>128
    ワロタw
    この改変はいい改変
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:26 |  URL | No.477241
  19. 兄貴に吹いたわwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:29 |  URL | No.477243
  20. ひどい
    ゲッターとそれに関する米しかない



    初めて見たのでは>>21が良かった
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:32 |  URL | No.477244
  21. 最後のやつすげー。完璧に当てはまる
    大方の人に当てはまるようにつくられてんのか
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:33 |  URL | No.477245
  22. 37ガチで泣いてしまった・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:38 |  URL | No.477247
  23. >>517がやばいw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:38 |  URL | No.477248
  24. 517に1つも当てはまらない俺は変人なのかな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:40 |  URL | No.477249
  25. >>17
    広義にはほとんどの人間それがあてはまるし、逆もしかり。
    極端にいえば、つっこみどころありすぎなのに気にした時点で思考停止してるアホ。
    どっかに解説版コピペあったと思うよ、探してごらん。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 13:57 |  URL | No.477254
  26. >>441
    元ネタを知っていると感動すら覚える
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:07 |  URL | No.477257
  27. >>米17
    バーナム効果
    誰にでもあてはまるなことを特殊なように言い換えてるだけ

    一番上だけ説明すると
    「部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる」
    実際の部屋の散らかり具合はともかく、部屋を掃除するタイミングなんて「部屋が汚い」と思ったときなのは普通
    「トコトンやる」というのは部屋を汚い→綺麗にすることだと考えられるが、そもそも汚い→綺麗にするのが掃除なんだから、自分基準で「トコトン」やるのも普通

    「部屋は常に綺麗だけど、片付けは適当にやっている」
    こんな矛盾するようなやつは普通いないと考えられる。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:08 |  URL | No.477258
  28. 517はバーナム効果を利用したものかな。
    全部じゃないけどね。

    バーナム効果 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C

    「○○なところもあるけど、××なところもある」
    こういうのは誰にでも当てはまるんだよね。
    【例】几帳面な所があるけど、大ざっぱな所もある

    『血液型性格判断』は、バーナム効果を説明するのにぴったし。

    几帳面だけど大ざっぱな所もあり、神経質だけどおおらかな所もある。
    時にはわがままな態度を見せる時もあるし、TPOで裏表を使い分けてる。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:14 |  URL | No.477259
  29. >>517なんで知ってんだよwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:15 |  URL | No.477260
  30. >>128のコピペ改変した奴誰だwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:18 |  URL | No.477261
  31. >>517 はバーナム効果だろ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:22 |  URL | No.477263
  32. >>244死ねばいいのに
    >>270カワユス(・ω・* )
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:34 |  URL | No.477265
  33. なんだ、俺がおっぱいを選んだのもバーナム効果か
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:35 |  URL | No.477266
  34. >>517はアスペルガーとADHDの特徴だな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:36 |  URL | No.477267
  35. バーナム効果はフリーサイズ効果とも言う
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:39 |  URL | No.477268
  36. あれ?517は俺が書いたのかなぁ・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:43 |  URL | No.477269
  37. おもすれーー
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:45 |  URL | No.477270
  38. >>37はちょっとな・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 14:52 |  URL | No.477275
  39. だから死んだおかあさんのやつはやめてくれ「ああああああ」ってなるから!
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:01 |  URL | No.477277
  40. 駄目だwww
    ちんぽネタは何度読んでも吹いちまうwwwww
    俺は紅音ほたるかって、やかましいわwwwwwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:06 |  URL | No.477279
  41. イチゲト!

    ゜i ・。i*i゜・。oi ・。i
    。*。|o___・|゜o|
    ・+o。゜/_ノ丶_\゜*・
    ゜i・。/(≡) (≡)\゜+
    。|゜//// (_人_) //∧゜
    *|   |┬|  |
    ・i。\_ `ーU _/。
    ゜*/ \| ノ  \・o
    ゜i||    ̄ ̄ ⌒丶
    o||  /     |
    ・i ソ丶_人  /人 |
    ゜。/  /  ̄ ̄ / | |
    /      / | |
     |\∧MMM∧/|
    <ヘ ブ ン 状 態!>
     |/VWWWV\|
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:07 |  URL | No.477280
  42. H発音の奴久しぶりに見たけどやっぱり面白い
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:07 |  URL | No.477281
  43. AAでよければな・・・

           ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
         /       ヾ''"         ~`ヽ
        /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
       /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
      /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
     /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
     |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |
    /        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i,
    /        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i,
    i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ
    |          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  |  おどれら俺の掲示板で何さらしとんじゃ!!!
    |          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  |
    |         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
    |         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
     |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ;; |  |
     |          |       .//二二ノ""^ソ  ;|  |
    ..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ |  |
       |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |
       |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
       ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
       /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---
          ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
        /.     \        ~>、,.-''"      |
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:42 |  URL | No.477293
  44. あれは俺が高校1年のときの話だった。。。
    普通に朝学校に行って授業が始まる前の朝自習の時間
    ふと筆箱の中を見ると紙切れが一つ
    しかし周りには俺の友達が数人、とても見ることが出来る状況ではなかった
    結局テストの日で一日中見ることは出来ず
    放課後に開いてみると、、、本当に初恋の人の名前で
    「○○(俺の名前)くんのことが初めて会ったときから全て好きです。私と付き合って下さい。今日の昼休みに3階の北校舎(人目の少ない場所だった)に来てね。あと…やっぱりこれはあとで話すね」○○より
    と書いてあった
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    G  A  M  E  O  V  E  R
    あれから10年以上経つが今でも思い出すと胸が締め付けられる。
    あれ以来俺は恋愛恐怖症になって今も彼女なし
    生々しい実話でした。手紙の内容は一字一句間違えずそのまま載せてあります
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:44 |  URL | No.477295
  45. キモメンまじめ:がり勉                     イケメンまじめ:知的
    キモメンマッチョ:デブきもい                  イケメンマッチョ:スポーツマン
    キモメン暗い:根暗キモイ                    イケメン暗い:クール
    キモメン面白い:笑われ者                   イケメン面白い:人気者
    キモメン高学歴高収入:金の亡者               イケメン高学歴高収入:エリート
    キモメンリーダー:調子に乗るな                イケメンリーダー:頼りがいがある
    キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ             イケメンおしゃれ:イケテル
    キモメンやさしい:ピエロ                     イケメンやさしい:いい人
    キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い             イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
    キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ           イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
    キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される           イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
    キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍          イケメン子供好き:心優しい人
    キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!           イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
    キモメン新入社員 : 歓迎会無し                イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
    キモメンが美容院 : 営業妨害                 イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました
    キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁   イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、純粋な心の持ち主
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:45 |  URL | No.477296
  46. BOOWYとかあんな低レベルなのが流行ったのは理解不能だけど
    けいおん!が流行るのは理解できる。
    だってけいおん!の方が凄いんだもん。
    テクニックだけなら布袋のベースより澪のベースの方が凄いよ。


    このブログの米欄にいた糞ゆとり
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:46 |  URL | No.477297
  47. 体鍛えたら顔引き締まるぽん
    オナ禁したら顔引き締まるぽん
    自信が付いたら顔引き締まるぽん
    そしてな。そしてなによりだ、
    いい男は顔じゃないんよ、
    眼力とオーラよ。
    にちゃんねるなんてやってちゃ だ・め・よ☆


    重要。文は確かにおかしいかもしれないが重要なのであ~る
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:50 |  URL | No.477300
  48. 137 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 14:10

    「ぬるぽ」
    と書き込むと10レス以内で必ず叩かれるっていうのは2ch伝説?




    138 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 14:10

       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>137
      (_フ彡        /




    142 名前:95 :03/04/11 15:37

    >>136
    口裂け女の旦那さんって・・・お似合いの夫婦ですね・・
    私が聞いたバージョンだと、道を歩いているとものすごい勢いで前からおじさんが
    走ってきて、目の前で止まり地面を指差して、こっちが地面を見ると
    「な~んちゃって!」と。(ムカツキますなw)その後は走って去っていくらしい。

    >>140
    サンクス! 遠い昔の記憶だったので、検索にまではいたらなかった・・・
    衝動的カキコってやつです・・・
    それにしてもびびり神社もまた色々なバージョンがありますね・・
    手の跡バージョンもそういえば聞いたことがあるような気がしてきた・・・






                                 
                  ぬるぽ




    143 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 16:03

    お前の思い しかと受け止めた
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>142
      (_フ彡        /




    145 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 17:22

    ぬかるんだ雪道に足を取られ、線路ですべ
    る女子高生。そこに電車が来て上半身切断って話はどうもウソっ
    ぽい。




    146 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 17:32

    立て読みだからといって容赦はない!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>145
      (_フ彡        /




    147 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 18:34

    はやすぎるっ!通常の3倍かっ!







       
    ヌルポ




    148 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 18:43

    もうええっちゅうねん!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>147
      (_フ彡        /




    149 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 20:30

    >>142-148
    激ワラタ




    150 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 20:42

    メル欄だろうがカタカナだろうが容赦せず!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>149
      (_フ彡        /




    157 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 22:14

    p.493 The youngest fan

    ある日,ロック評論家が二人の少女の会話を聞いて愕然とした.
    「ねえ,ねえ,ポールマッカートニーって昔有名なバンドに
    いたってしってる?」
    「知っているわよ.ウィングスでしょ.」
    「すごーい,よく知っているわね.そんな昔のこと.」

    (一応,解説すると言っていることは間違ってないけど,普通は
    ビートルズという答えを期待していたのに,ウィングスといわれ,
    しかも,そんな昔のことと言われた日にはそれより古いビートルズ
    は忘れ去られたのかと...)




    158 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 22:19

    つまり
    They knew Paul McCartney was in Wings.
    →They knew Paul → knew Paul → にゅうポール
    →にゅるぽ→ぬるぽ




    159 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/11 22:22

    まだ言うか!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>158
      (_フ彡        /




    163 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/12 00:53

    そんな事言わないでよ
    れい淡な目をしたままで言わないで

    ですが仕方がないのです。
    もうあなたとは一緒にいられない。
    ぬるま湯に浸かっている時のような
    ルルルと歌いだしたくなるような素敵な時間のことは
    ポケットの中にしまいこんでまた歩き出そう。




    164 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/12 01:01

    そろそろうざいぞ!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>163
      (_フ彡        /




    191 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 00:20

    ぬ・・・ぬるぽ?




    192 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 00:24

       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>191
      (_フ彡        /




    193 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 00:28

    ダヌルぽいな。




    194 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 00:31

       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>193
      (_フ彡        /




    199 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 04:34

    ぬるぽ?




    200 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 04:40

    200get!
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>199
      (_フ彡        /




    202 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 04:45

    こんな時間だというのに
    ぬるぽてかいてから自分ですぐレスつけてしまおうかとおもたよ
    まっててよかった




    203 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/13 04:48

    よくねえよ。
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>202
      (_フ彡        /




    301 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/16 20:26

    都市伝説
    ぬるぽと言うとなぐられる・・・

    ぬるぽ




    307 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/16 21:06

    ( ・∀・)   | | ガッ
     と    )    | |
       Y /ノ    人
        / )    <  >__Λ∩
      _/し' //. V`Д´)/
     (_フ彡        /  ←>>301




    384 名前:山崎渉 :03/04/19 23:03

       ∧_∧
      (  ^^ )< ぬるぽ(^^)




    385 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/04/19 23:37

    アーモウ
      ( ・∀・)   | | ガッ
     と    )    | |
       Y /ノ    人
        / )    <  >__Λ∩
      _/し' //. V`Д´)/
     (_フ彡        /  ←>>384




    564 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/02 17:54





    565 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/02 19:21





    566 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/02 20:02





    567 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/02 20:49

    ああうぜえ。
       ∧_∧  \\
       ( ・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>564~
      (_フ彡        /



    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 15:56 |  URL | No.477305
  49.       グルグルグル  取っ手の取れる~
     〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
     。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
    ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
           ゙ミ 三  =- 彡    〃
             - ≡三彡

           ティファール♪
      〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
        ( ´・ω・)         -=≡ 。・。・。 そ_∧
        /  oo━       -=≡ ヽニニフて`Д´)
     \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
     `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 16:01 |  URL | No.477306
  50. >>16で爆笑したw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 16:18 |  URL | No.477308
  51. >>128
    どこかで見たコピペだなーとか思いつつ
    気が付いたらおっぱい選んでた
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 16:26 |  URL | No.477311
  52. 1と18がきつすぎる
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 17:00 |  URL | No.477318
  53.                              意味or使い方が解からない → なら、貴方の理解力不足です諦めて下さい。
                               /
               YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら、聞かないでください迷惑です。
             /                \  
    【検索した?】                     NO → なら、在りません諦めて下さい。
             \                   
                NO → まずは一度検索してみましょう。ttp://www.google.co.jp/
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 17:08 |  URL | No.477319
  54. 日本恥知らずもいいとこだねww
    本当は障りなく韓国が決勝に進むべきだったのに
    最強韓国っていう認識を持ってない日本人はおかしいよ
    強い国がただの島国に実力で負けるわけないじゃんw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 17:18 |  URL | No.477324
  55. >>米54
    工作員乙
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 17:39 |  URL | No.477326
  56. 米54
    あれ?それなんか知ってるぞ?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 17:55 |  URL | No.477332
  57. 米55
    縦読みだよ
    しかも4行
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:13 |  URL | No.477341
  58. 米57
    4行じゃなくて5行だった・・・orz
    米57 |  2009.07.02(Thu) 18:15 |  URL | No.477342
  59. 一人がバーナム効果だと言った途端
    みんなもバーナム効果だと言っちゃう現象のことは
    なんていうの?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:22 |  URL | No.477345
  60. 米55
    志村ー!!!盾!!!
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:23 |  URL | No.477346
  61. 最後のやつが当て嵌まりすぎて怖い
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:25 |  URL | No.477350
  62. >>441
    すげえwwwwwwwwww
    ボヘミアンラプソディ感動した
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:27 |  URL | No.477352
  63. 231の壺の話、ぐっと来た
    とりっち |  2009.07.02(Thu) 18:34 |  URL | No.477353
  64. 最後すげえな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:34 |  URL | No.477354
  65. >>63
    同意
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 18:59 |  URL | No.477360
  66. 最後の何これ?
    見事に全部当てはまるんだが
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:10 |  URL | No.477364
  67. >>441の元ネタが知りたい
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:22 |  URL | No.477368
  68. 1のコンプがきもい
    明治なんて最初なかったのにw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:33 |  URL | No.477371
  69. 37はきつい…。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:36 |  URL | No.477374
  70. なんだかんだいってもやっぱり>>231が好きだな俺は
    考えさせられるわ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:42 |  URL | No.477377
  71. 米67
    Queenのボヘミアン・ラプソディのオペラの部分
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 19:53 |  URL | No.477381
  72. >>231は初見だがすばらしい
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 20:16 |  URL | No.477385
  73. 笑っちゃいけないんだけど
    やっぱり障害者の真似のやつは笑っちゃう
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 20:18 |  URL | No.477386
  74.                  .   ____....
                    .   /ヾ   ;; ::≡=-_
                   .  /::ヾ      ~~~  \
                   .  |.::::::|            |
                  .   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
                 .   /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
                 .   ヽ <     \_/  ヽ_/|.
                   . ヽ|       /(    )\ ヽ
                   .  | (        ` ´  | | <久しぶりだね、700年ぶりだねぇ
                   .  |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
                   .  ヽ. ヽ   \  ̄ ̄/ /
                    .  \  \    ̄ ̄ /
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 20:21 |  URL | No.477387
  75. ははw ネトウヨだけしか騒いでないんだよね、この話。
    ということは全然問題にならないわけよ。民主党の政権交代は確実
    やっぱり、ネトウヨが応援する組織・個人は負けるんだよね。
    まあ、この国は閉鎖的すぎるから民主党政権で変わってもらわないと。
    説明するのも面倒臭いけど、ネトウヨは時代遅れなんだよね。
    明らかに自民党政治で国民の生活は苦しくなったのに、自民党擁護。
    しょうもない民主党に関する噂を一人歩きさせて誹謗中傷する始末。
    ろくに検証すらしてない噂を事実かの様に語るから信頼もおけない。


    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 20:25 |  URL | No.477389
  76. >>128すごい!なんでわかったの!?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 21:43 |  URL | No.477412
  77. >>517
    凄いなー 下二つ以外全部あたった
    占いに騙されるのってこんな感じかな

    てか、黒人がファーストクラスへっていうコピペは薄ら寒いな。
    この時代にこんなコピペで感動するとしたらかなり時代錯誤。
    むしろコピペの存在自体が差別。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 21:46 |  URL | No.477413
  78. 330 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/01/28(水) 12:28:45 ID:pnbx5yaS0
    ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
    そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
    そんなある日…。
    僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
    すると父がこう尋ねてきた。
    「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
    僕は答えた。
    「今日は学校で補習授業があったんだよ」
    すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
    父は言った。
    「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
    そして父がもう一度聞いてきた。
    「どうして遅くなったんだ?」
    僕は本当のことを言うことにした。
    「映画を見に行ってたんだ」
    父はさらに聞いてきた。
    「なんの映画なんだ?」
    「十戒だよ」
    これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
    「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
    「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
    するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
    それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
    「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
    母も顔をひっぱたかれた。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 21:57 |  URL | No.477414
  79. 兄貴かっこいい
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 22:18 |  URL | No.477421
  80. 影羅~結婚してくれ!男だ?構うもんか
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 22:54 |  URL | No.477429
  81. >>517
    下から3・4つ目以外当たってる…
    かなり厳しくチェックしたのに…
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 22:59 |  URL | No.477434
  82. 289ってマジなの?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:09 |  URL | No.477437
  83. 既出ばっかりだなぁ・・・飽きた
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:18 |  URL | No.477441
  84. おもしれーww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:34 |  URL | No.477444
  85. パンダPのネタがコピペとして受け継がれていくのは納得いかない。
    あれは柴田がやるからおもしろいのに。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.02(Thu) 23:44 |  URL | No.477448
  86. 「ネドベドしてインザーギ」みたいな感じのコピペ持ってる人いない?
    久しぶりにみたいんだが。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 00:39 |  URL | No.477470
  87. ぬるぽ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 00:46 |  URL | No.477475
  88. ぬるぽ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 00:46 |  URL | No.477475
  89. ぬるぽ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 00:46 |  URL | No.477475
  90. ぬるぽ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 00:47 |  URL | No.477476
  91. >>517は誰にでも当てはまりやすいのを並べてるんじゃなかったけ?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 01:02 |  URL | No.477477
  92. コピペってどんどん改悪されるんだな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 01:09 |  URL | No.477478
  93. シェフチェンコをインザーギする コピペで検索すればすぐ見つかるよ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 02:18 |  URL | No.477492
  94. ※88-91
    ガッ

    いいコピペは何回読んでもニヤニヤしてしまうw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 02:32 |  URL | No.477495
  95. >腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!

    ダメだwww
    いつもここで吹くwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 02:57 |  URL | No.477499
  96. 名作てよりもはや古典の域だな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 02:59 |  URL | No.477500
  97. >>ボヘミアン ラプソディ 凄すぎるw
    ちゃんとコーラスで顔が違うのね。思わず口ずさんでしまう。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 03:43 |  URL | No.477506
  98. >>517は凄いな。エスパーか?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 07:47 |  URL | No.477519
  99. 未対応な件
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 07:55 |  URL | No.477520
  100. 100番目
    山田山本 |  2009.07.03(Fri) 08:57 |  URL | No.477528
  101. みれないよ~
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 09:43 |  URL | No.477532
  102. ラーメン屋コピペは不意をつかれたw


    しかしあれボヘミアンラプソディだったのか!
    ようやく胸のつっかえが取れたよ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 11:23 |  URL | No.477541
  103. >>42はどういうこと?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 14:11 |  URL | No.477603
  104. >>103
    >>42がどこで何をしていたのかもう一回確認してみな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 14:30 |  URL | No.477617
  105. >>111は虚構新聞のこぴぺじゃねーかw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 16:18 |  URL | No.477663
  106. やべえ…もえのコピペ俺のいとこかもしれねえ…
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 17:57 |  URL | No.477698
  107. 17は
    半田Pだな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.03(Fri) 21:12 |  URL | No.477813
  108. ボヘミアンで不覚にも
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 04:26 |  URL | No.478094
  109. 何故か「このページは未対応」って出るケータイの俺涙目

    あぁ、早くこのスレ見たいおう………
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 07:47 |  URL | No.478131
  110. >>244ひどいな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 09:16 |  URL | No.478151
  111. おっぱい
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 11:30 |  URL | No.478193
  112. >>37の弁当の話はウソだろ
    毎日食堂で食べてたら、結構な出費になるハズ
    母親が気付かないワケがない
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 11:50 |  URL | No.478203
  113. >>128
    知ってたから砂糖回避したのに、見事に当たったwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 12:15 |  URL | No.478213
  114. >>42
    にワロタ
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 12:55 |  URL | No.478242
  115. ボヘミアンクソワロタwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 13:53 |  URL | No.478279
  116. >>517って続きあるよな
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 14:09 |  URL | No.478290
  117. 1万個で死んだwwwwwwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 20:28 |  URL | No.478440
  118. 入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
    慣れない食券システムにに戸惑いつつも、
    俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
    定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
    一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。
    今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
    俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
    明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
    俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。
    どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、
    近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、
    おその場で立ち食いを始めてしまったんだ。
    俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
    中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。
    俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、
    逃げるようにその場を去った。
    あれ以来2度と学食へは行っていない…
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.04(Sat) 21:36 |  URL | No.478462
  119. >84

    家族に障害者が居る身としてはこの話はちょっと…
    笑えないし、こういう話で笑って欲しくない
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 04:20 |  URL | No.478582
  120. 米78のラストwwwwww母が浮気して出来た子なのかwwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 12:25 |  URL | No.478634
  121. >>73のネタはマジで嫌いだなー
    もしも実話なら「俺」死ねばいいのに
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 14:56 |  URL | No.478739


  122. ※48で死にそうになった俺は変人だよな?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 17:22 |  URL | No.478815
  123. >>73は好きだけどなー
    個人的には>>37が大嫌いだし全くもっていい話と思わない
    まあ人それぞれだね
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 17:43 |  URL | No.478821
  124. ポワウフフポワウフフ・・・・・・・・
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.05(Sun) 21:18 |  URL | No.478942
  125. >>123
    自分もカーチャン系の多くはだめだな
    感動とかより息子・娘が人間としてあり得ないと思ってしまう

    でもそれをいうとなぜかリア充扱いされるから困る
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.06(Mon) 02:40 |  URL | No.479065
  126. 昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
    お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
    吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
    ねぎだく、これだね。
    大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
    で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.06(Mon) 13:15 |  URL | No.479169
  127. 231は教授の例え話が秀逸ってこと??
    なぜ名作なのか意味が解らない。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.07(Tue) 06:36 |  URL | No.479709
  128. 37…。
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.07(Tue) 11:22 |  URL | No.479744
  129. やはり女コンプ関係は人気あるなw
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.12(Sun) 03:23 |  URL | No.482381
  130. >33
    腹筋返せwwww
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.28(Tue) 21:32 |  URL | No.495216
  131. >
    265って、
    9999マンコの次は、1億マンコじゃないの?
    VIPPERな名無しさん |  2009.07.29(Wed) 02:59 |  URL | No.495462

コメントを投稿する

URL
コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
※みんなで仲良く楽しく使いましょう!
※スパム対策のため英数字だけのコメントはNG設定にしています。
※サイトの宣伝行為はお断りしています。
※無駄な改行の使用はご遠慮ください。

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事

今日のニュース(´・ω・`) 噂: PS3のPS2互換性が数週間後に導入?ドイツのソニースタッフが確認! 国内初のAndroid携帯、10日に発売。 1日に何回...
2009/07/02(木) 15:13:25 | 今日のニュース(´・ω・`)

('A`)<ヘッドライン

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。